検索窓
今日:30 hit、昨日:58 hit、合計:30,572 hit

コナンくんに出会った ページ6

『あ、あやせAだよ!』^ ^

いや何勝手に自己紹介してるんだよ笑
焦りすぎて?

大丈夫大丈夫幼児だし、!




安「可愛い名前だね僕は安室透、好きに呼んでね」

えへへ私可愛いだってぇー!←勘違いすんな


いやいやいや好きに呼んでってそんなゼロって言ったらどうする?

まぁしないけど



『うん!とおるくん、でもいい、?』

安「あぁもちろん!」

『やったー!またくるね!』

安「うん待ってるね」

『ばいばーい!!』

あむぴが手を振ってくれてて感動









母「ご馳走様でした〜Aちゃん今日はプリキャワの日だね!」



『あー!わすれてた!かえらないと!』


そうそう24歳だけどプリキャワっていうテレビがやってて見たらハマったんだよね



プリキャワだよプリキャワ
プリ○ュワじゃないからね




やばい間に合わない



走れー!!!



母「もう!Aちゃん危ないよ!歩いて!」








幼児の体って走りにくい!









ドン





『いたっ!』




え?名探偵とぶつかったんだけど、、



母「A大丈夫?」
蘭「コナンくん大丈夫?」




コ「うん僕は平気!ごめんね、大丈夫?」


こんな所で会うなんてね!
私が完全に悪いです
しかも可愛い
思ったより小さい



『うんだいじょーぶ!ごめんなさい』






蘭「もー!コナンくん飛び出すからでしょ!気をつけてよね!!ほんとにごめんね」



『ううん!だいじょーぶだよ!』


母「僕大丈夫?、ごめんね」


コ「うん!大丈夫!」


え蘭ちゃんかわいすぎやろ
こんな美人で優しい彼女との同居ッてコナンくん何者?w



『こなんっていうの?』


コ「あぁ!僕は江戸川コナン!よろしくね」



『あやせA!よろしくー!
こなんくんってまさか!ほーむず?!』



実は私もホームズ好きなんだよね
4歳にしてホームズ好きってなると新一くん優しくしてくれそうだしね


生きるために必死なんですよ!爆笑




コ「ホームズ好きなのか?」

あら目がキラキラしてるよコナンくん。可愛いね


『うん!Aほーむずになるの!』


コ「あぁ!なれるよ!頑張ってね!」


今話してるのほぼ新一じゃね?
多分コナンって、こと忘れてるってぐらいに

『うん!こなんくんだいすきぃ!!』

私は幼児です


コ「おう!ありがとうな」
彼中身は高校生です


幼児の大好きは流石に可愛いよね
わかるよ



『あ!Aもうかえらないと!ばいばい!
こなんくんとおねぇーさん!またはなそうね!』

next

優しいお姉ちゃん→←喫茶ポアロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主可愛い〜💚 応援してます! (4月7日 0時) (レス) @page15 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - とっても好きです!!こんな素敵な作品を作ってくださりありがとうございますー!応援しています!! (2月20日 20時) (レス) @page13 id: 8fa475efd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。