検索窓
今日:26 hit、昨日:36 hit、合計:30,604 hit

園子ねーちゃん ページ15

またあれから数日経ち、


今日はおねーちゃんとポアロに行きます!

おねーちゃんは蘭ちゃん園子ちゃんと友達らしいから
私も仲良くなろう!って言う作戦です✌️


姉「A行くよ!」


『うん!』


『いってきまーす!』














姉「Aなんで急に来たいとか言ったの?」

いや、それは園子ちゃん蘭ちゃんに会いたいからです。とか言えないので

『とおるくんにあうため!』

とか言いながら今日あむぴ出勤してなかったら気まずい笑


姉「そっか。イケメンだもんね!」











カランカラン

梓「いらっしゃいませー!」

梓ちゃん久しぶりだね
可愛すぎる


園「あ!るなこっちよ!」






姉「はい。自己紹介して!」

『は、はじめましてAです!』

園「かわいいー!るなの妹こんなに可愛かったのね!
私は鈴木園子よ!」


蘭「ほんと可愛いよね!」


いやいやそんなに褒めたって何もでないですって!
嬉しいじゃないですか!


園「蘭は会ったことあるの?」

蘭「うん!あれでもまだ名前言ってなかったっけ!?
ごめんね私は毛利蘭!」

あは知ってるけどね

『よろしくねらんちゃん!そのこちゃん!』

蘭「うん!」

はぁー可愛すぎて病みそう





姉「あ!てかもうすぐだよね?ミステリートレインに乗るのって!」


園「えぇ!そうよ!」

蘭「ね!楽しみ〜」

園「感謝しなさいよー!」


あれれ私置いていかれる系女子じゃね?、

いつの間にかもうミステリートレインかよ!

え、てか私も行きたいんですけど

どうすればいい!?
え、普通に幼児としてストレートに言うか、
察してもらうか、、、。いや言った方がよくね?

流石に察してもらえねーよー!


いやでもなんて言うべき?!
とりあえず会話に入ろう!!





『み、みすてりーとれいんってなーにー?』

やばい、緊張した、


姉「どこの駅に止まるかわからない蒸気機関車よ!」


『え!たのしそう!Aもいきたい!』

言っちゃったよ言っちゃったよ
やべーって


姉「あ!A!だめでしょ!わがまま言ったら」

ですよね〜
今回はお留守番パターンか?

園「んー別にいいわよ!1人増えたって変わらないものね!」

『え!!!ほんとに!?!やったー!!そのこちゃんだいすきー!!!』

まじか!!最高テンション上がる

姉「ほんとにいいの?園子?」

園「いいのいいの!感謝してよね!」

『うん!!ありがとう〜!!!』

まっっじでありがとうございます
楽しみですとても♡

next

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主可愛い〜💚 応援してます! (4月7日 0時) (レス) @page15 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - とっても好きです!!こんな素敵な作品を作ってくださりありがとうございますー!応援しています!! (2月20日 20時) (レス) @page13 id: 8fa475efd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。