検索窓
今日:24 hit、昨日:58 hit、合計:30,566 hit

沖矢昴に会えた ページ13

哀ちゃん優しいすぎるよ♡
ツンデレLOVEですよ←うざ






歩「Aちゃんもこのゲームするー?」


『うん!したーい!!』

そうだったそうだった
みんなゲーム中だったよね













うん。


元「ここはこうするんだ!」

歩「Aちゃんそうじゃなくて!」


いやこのゲームむっっっず!
めっちゃ教えてくれてるのに全くわからん
博士すげー

『もー!できない!』

歩「えぇ!もうやめちゃうの?」

光「僕たちが教えますよ!」

『やらなーい!』

ごめんねみんな申し訳ないんですよ
下手すぎてw
あ。博士がちょっと悲しんでる笑








哀「もうやめたの?」

『うん!あれむすかしいからきらーい!!』

コ「ははは」

コナンくんなんだその笑い方

ごめん嫌いじゃないよ博士だからそんなに悲しまないでw

あ、ちなみにさりげなく哀ちゃんの横に座りました✌️

前にはコナンくんがいるよ最高です














ガチャ
「すみませんー!カレーを作りすぎたので少しお裾分けに〜」

博「おーいらっしゃいいらっしゃい」

沖「どうも」


元「おぉ!!早速食うぜ!」

歩「もー!元太くん!」

光「そうですよ!元太くん!」



うん。沖矢昴がカレー持って来たよ?
FBI暇かよ
てかみんな仲良いね
あ、哀ちゃんはあんまり関わりたくなさそうだから
ここは沖すばがここにくる前に私が行くか!!


『おにーさんだーれ!?』

沖「おや?君がAちゃんかな?」

あれれ??私の名前知っていたのー?
コナンくんだよね?ほんとなんでも共有してるんだなこの人ら

『うん!あやせAだよ!』

沖「沖矢昴ですよろしくね」

えへへよろしくしちゃったよ
イケメンだなこりゃ














あれから沖矢さんは案外早く帰ったんですけど
カレー超美味しかったですわ

また感想言わないとね♡


そんなに関わりなかったよね
嬉しいのか嬉しくないのか





光「じゃあもう帰りましょう!」

歩「そうだね!」















この前もそうだったけど
帰り道コナンくんと一緒なんだよねぇ♡
ハピネス☆


お話してるんだよね

今日は幼稚園の話とかをしたんだけどさ
それがそれが一回一回反応してくれてさぁー!ほんと優しいんだよねぇ!

感動してます










『こなんくんばいばいー!!』

コ「おう!気をつけて帰れよ!!」









てな感じで仲良しです

作者から→←探偵団の仲間入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主可愛い〜💚 応援してます! (4月7日 0時) (レス) @page15 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - とっても好きです!!こんな素敵な作品を作ってくださりありがとうございますー!応援しています!! (2月20日 20時) (レス) @page13 id: 8fa475efd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。