検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:368,740 hit

王様七十六人目! 聖奈ツキ様、あっぷる様リク! ページ33

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

莉「あっ!当たった!」
なな「お〜、よかったな〜。」
トン「莉犬さん、命令は?」
莉「普通に莉犬とか、莉犬君でいいですよ!
  命令は〜…7番と2番がコチョコチョで!」

>莉犬君かわゆす…(昇天)
>コチョコチョって!天使か!?天使だったわ( ' ' )

鯖「コメ欄荒れてるわw」
神「まぁモミジ君の垢だからいいでs」
モ「何がいいんじゃ神ゴラァ。あと何か当たったんだがぁ?」←2番
緑「相手お前かよ。最悪だわ。」←7番
モ「俺も嫌だわ。何でお前らのイチャイチャを見るために開いたのにこんな当たるんだよ!」
かも「リク。」
モ「知ってるよ!(´;ω;`)」

緑「オラ.(コチョコチョコチョコチョ」
モ「んひゃっ!?ちょ、まっwやっ」
緑「おまw反応w(コチョコチョコチョコチョ」
モ「しゃあないや、んやっ!?やっ、脇wダメっw」
モ「んふっ、ぁはっwんぅっ、やっw」

莉「お、終わり!終わりで大丈夫です!」
かも「ハッ!短い…だとっ!?←」
鯖「自業自得だわボケ。」
かも「泣く←もう一人分書くわ。」

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

鬱「当たったわ〜。」
ゾム「ファッ〇」
鬱「当たり強ない!?あ、6番さんはこれ飲んで9番さんを攻めてくださ〜い。」
ぴく「…何ですかこれ。」←6番
モ「げ、ぴくとさんかよ…」←9番
ぴく「げ、って酷くない?」

>まぁぴくとさん鬼だから←
>↑草生えますねぇw

ぴく「まぁとりあえず飲みますか(ゴクン」
鬱「お味の感想は?」
ぴく「…誰に口聞いてるんですか、犬は黙ってワンワン鳴いててくださいよ。」
全−ぴく「ヒッ!」
鬱「あ、ぴくとさん!モミジ!モミジを攻めるんやで!」
ぴく「ふーん…貴方攻められたいんですか?Mですねぇ…ほら、土下座して頼んでくださいよ。」
モ「え?ぁ…ふ、踏んでください?」
ぴく「はっw変態ですねぇ。いいですよ、踏んであげます(グリグリ」
モ「い"っ!」
ぴく「悲鳴をあげても本当は気持ちいいんじゃないですか?あ、そうだ!玩具も使いましょうか(ハート」
モ「え、ちょ、それは待って!待って!」

かも「その後は別室でイチャコラしてもらいました(えすえむプレイムズくね!?)
  リク飛ばしてたらコメントください!ではまた!」

王様七十七人目! 087様、karen様リク!→←王様七十五人目! 歌い手さん参加ぁ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夏 - 緑くん総受けがみたいです (2023年3月5日 12時) (レス) id: 600ebe8823 (このIDを非表示/違反報告)
かきたま - メンバーとか関係なしのレウ総受けが見たい... (2023年1月22日 16時) (レス) id: 7c9af4cb51 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの - 豪華すぎやんけ…最高― (2022年9月14日 0時) (レス) @page32 id: fc01dcaba4 (このIDを非表示/違反報告)
紫珀(プロフ) - ちょっとだいぶ最高すぎますね、はい。俺も様ゲー書いてて、尊敬しますね(唐突) (2022年7月26日 17時) (レス) @page28 id: d7e4e55364 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - 緑君受けのらってぃ攻めお願いします(^ら^) (2021年6月28日 4時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめ | 作成日時:2019年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。