検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:368,739 hit

王様六十一人目! 今日様リク! ページ18

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

トン「俺でーす!さっさと命令いくかんな。
  ほな3番は画面の前の神様(読者)に土下寝しよか(^^)」
かも「すみませんでしたぁぁぁあ!!!(土下寝)」
モ「何でサボったん?」
かも「筆が進まんかった()あと塾があった。ちゅかれた。」

>見捨てられたんちゃう?w
>↑可能性高すぎて草生えますねwww

かも「しょうがないじゃん!だって、だって!最近ゲームの周回で忙しいんだもん!」
ひと「黙って書きやがれクソが!」
かも「ア,ハイ.」
モ「んじゃ、茶番終わらせて命令いくze〜☆せーの、」

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

トン「また俺やわ。…何か変なリク来とるん?」
かも「いや…何となくだね。てか短編集の方もそろそろ更新しなきゃやわ〜。」
トン「ふーん、まぁお前の更新事情はどうでもええわ。
  7番はメンバーから総受けな!」
モ「それ我々だだったら君は攻めをやることn(トン「俺は参戦せぇへんで?(^^)」アッ,ハイ」
ゾム「トントーン!変えてくれー!(泣)」
ロボ「はっ、ざまぁ!!!」
ショ「お疲れさまでーすw」

>作者が好きな二人が煽っていくぅ
>↑好きな(受けメンバーの)二人やねw

かも「いつもの仕返し的な?そんなのを期待してた時期もあったよ、うん。」
モ「お前の好みとか死ぬほどどうでもいい。」
ゾム「そんなことはどうでもええわ!はよ俺を逃がしてくれ!」
モ「逃がすわけ無いんだよなぁ?さ、攻められてらっしゃい♪」
ゾム「ぬぉぉぉぉぉ!!!」

神「そんなに怖がらないでよ〜w(耳舐め)」
ゾム「ひゃっ!耳やめ、ふっ……///」
ショ「ほんとゾムさん耳弱いっすね(ボソッ」
ゾム「ひゃぁ…喋らんといて…///」
鬱「俺は〜首やな。(ペロッ」
ゾム「んゃ!?何か、へん…」
オス「じゃあ俺[ピーーーーー]やる〜♪」
グル「じゃあ俺も[ピーーーーー]でええか。」
ゾム「んにゃぁ!?そ、こ…しゃわん、ないでぇ///」
ゾム「ふぁ、ゃ…気持ちよくれ…へんににゃる…///」
ショ「変になっていいんすよ?(ボソッ」
我−トン・ゾム「楽しもうな、ゾム♪」

ていう下りを音声で聞いてた腐男子のモミジです、ども。
今皆をリビングに放っといて好きにさせてるから多少過激なことをしてると期待したi…
お、ヤりはじめた!いや〜、これでこそ総受けだよね!(おい)

かも「ヤってる描写とか書けない、ちぬ。」
鯖「ちぬ。とかやめてください気持ち悪い。」
かも「酷い。…切り方雑すぎてヤバイけど終わりやす。」

王様六十二人目! 馨様リク!→←王様六十人目! ラフ様リク!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夏 - 緑くん総受けがみたいです (2023年3月5日 12時) (レス) id: 600ebe8823 (このIDを非表示/違反報告)
かきたま - メンバーとか関係なしのレウ総受けが見たい... (2023年1月22日 16時) (レス) id: 7c9af4cb51 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの - 豪華すぎやんけ…最高― (2022年9月14日 0時) (レス) @page32 id: fc01dcaba4 (このIDを非表示/違反報告)
紫珀(プロフ) - ちょっとだいぶ最高すぎますね、はい。俺も様ゲー書いてて、尊敬しますね(唐突) (2022年7月26日 17時) (レス) @page28 id: d7e4e55364 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - 緑君受けのらってぃ攻めお願いします(^ら^) (2021年6月28日 4時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめ | 作成日時:2019年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。