検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:368,747 hit

王様五十七人目! はる氏様、桃瀬様リク! ページ14

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

チノ「作者にも忘れ去られてたチーノです!」
かも「すまぬ( ω )」
モ「完全に反省してないね。」
チノ「次は無いですからね(ニコッ
  それはそうと命令は3番さんと8番さんが愛してるゲームで!」
緑「ゲ。何でこんなのやんなきゃいけないの。」←3番
きょ「なんやどりみーなんか。なら楽勝やな。」←8番
緑「ア"?やんのか?」

>ストォォォップ!
>喧嘩はNG!OK!?

緑「チッ!じゃあやるよ。」
緑「愛してる(棒)」

きょ「愛してるでどりみー(イケボォ」

緑「ぁ、ぅ、ゎ…/////」

コン「うそぉん。みっどぉ、赤くなるの早くない?」
らだ「緑くんよっわwww」
緑「う、うっさい!///」
きょ「どりみーはウブやからな〜w」
レウ「どんだけ慣れてないの...」
緑「あ、あれは反則///」
かも「ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ""!!!」
全−かも「ビクゥッ!」
鯖「また文字数ですか。」
かも「私がスランプから抜け出すためにもオス受けの小説を...せめて公式からの供給を...」
オス「タヒね(引)」
モ「まぁね、案の定作者がスランプなのと、リクの数がありすぎて目眩がしてるから短い話になっちゃったら今後もまとめるらしいから!」
かも「と、いうわけで(立ち直り)」

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

トン「あぁ、俺やな。よし。
  7番さんはこの薬飲んで13番さんが甘やかしてください。」
スマ「薬?…何ですかこれ」←7番
きん「あぁスマイル7番なんだ。」←13番
トン「まぁまぁ、とりあえず飲みましょ?ね?(圧)」

>とんち怖い...
>リクと書類の多さで心を病んでしまったのね...

スマ「うぅ…まぁ飲みますよ(ゴクッ!」

ポワポワポワーン

スマ「ケホッケホッ…ん?目線が低い...声が高い?」
全−スマ「えっ、スマイル!?」
きん「よりによって女体化の薬かよ…」
スマ「え、俺どうなってんの?」
なか「こうなってる。」

自身の姿確認中

スマ「は、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」
モ「流石に煩いぞスマイル。」
きん「はぁ…こっちおいでスマイル。」
スマ「ん、おぉ(テクテクテク」
きん「うっわ髪フワッフワ。本当に女の子みたい。」
スマ「んっ…きんとき女の子の髪触ったことあんの?」
きん「それに触れちゃぁいけないよ。」
スマ「えぇ...(困惑)」

ポワポワポワーン

スマ「ん?あ、戻った。」
モ「効果短っ!?」
スマ「へっざまぁ。
  よし、次いくぞ〜。」

王様五十八人目! 星桐院清美様リク!→←王様五十六人目! よもぎ餅様リク!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 王様ゲーム , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来夏 - 緑くん総受けがみたいです (2023年3月5日 12時) (レス) id: 600ebe8823 (このIDを非表示/違反報告)
かきたま - メンバーとか関係なしのレウ総受けが見たい... (2023年1月22日 16時) (レス) id: 7c9af4cb51 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの - 豪華すぎやんけ…最高― (2022年9月14日 0時) (レス) @page32 id: fc01dcaba4 (このIDを非表示/違反報告)
紫珀(プロフ) - ちょっとだいぶ最高すぎますね、はい。俺も様ゲー書いてて、尊敬しますね(唐突) (2022年7月26日 17時) (レス) @page28 id: d7e4e55364 (このIDを非表示/違反報告)
三葉@SOS同盟 - 緑君受けのらってぃ攻めお願いします(^ら^) (2021年6月28日 4時) (レス) id: 3807139b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめ | 作成日時:2019年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。