検索窓
今日:36 hit、昨日:34 hit、合計:608,733 hit

王様二十一人目! saito2006様リク! ページ25

「「「「「王様だーれだ!!!」」」」」

どうも、神に〇られたモミジです(遠い目)
くそ、皆覚悟しやがれ…。今王様じゃないけど(((

ひと「俺。命令適当でもいい?」
オス「いいんやない?自由にやったれ〜」
ひと「んっとね、7番が2番を赤面させる。」
ゾム「曖昧やな。んで7番なんやけど。」
なか「ゾムさんめっちゃ当たりますね」
ゾム「呪いなんかな?」
モ「人気の証だ、誇りに思え。」

>リクエストのゾム率異常だね
>それでいくと当たってない人は不人気に(((

モ「こら!そういうデリケートなことを言うんじゃありません!」
ひと「なんでトントン(おかん)風なの?w」
トン「ん?例えおかしくないそれ?」
エミ(こ、これは黙っていたら回避出来るのでは…)←2番
シャ「てかまた茶番で潰れますよw2番誰っすか?w」
ショ「エミさんっすね」
エミ「ちょっとショッピさん!?」
モ「四流組じゃないっすk(((ねぇなんで殴るの!?」
ゾム「なんかお前に言われるとムカつくねん。」
きり「凄い分かります。」
モ「相変わらず俺の扱い酷いね!いいから命令こなせやボケぇ!!!」
ゾム「当たり前の扱いやけどな。
  ほなエミさんこっち来てくれへん?」
エミ「そーですね。はよ終わらせましょうか。」

>エミさん生きてるかなぁ
>↑多分死んでる

うん俺もエミさん死ぬ気がする。たって童帝やし(((

ゾム「エミさん、ふ〜」(耳元に息を吹き掛ける)
エミ「ひゃっ!///ちょっとゾムさん!何するんすか!」
ゾム「何って耳にふ〜しただけやで?」
エミ「ふ〜しただけって…」
ゾム「何?エミさんもっとエッtなことしたかったん?(ニヤッ」
エミ「そういうことやないです!///も、もうええやろ!」
ゾム「嫌やぁ、離れんで?」(腰ガシィ
エミ「んっ///腰つかまないでください!///」
ゾム「だってエミさん離れるんやもん(´・ω・`)」
エミ「離れへん!離れへんから、つかまないで!」
ゾム「(。-∀-)ニヤリ 離れへん言うたな!じゃ、エミさん隣座ってや!」
エミ「ぁ…(嫌な予感しかせぇへん)」

>こ、これはヤバイ…
>も、モミジ!?モミジは生きてるか!?

モ「ッハ!俺を呼ぶ声が聞こえた!」
トン「あ、起きてしもた。残念やったな。もう絡み終わったで。」
モ「ふーん!残念じゃない!なぜなら俺は死してなお録画を続ける男!映像はスマホに納めてある!」
きん「うわ、怖い。そしてキモい。」
モ「当たりが強い!」
全−モ「しょうがない。それがモミジの宿命だから。」
モ「ハモんなよ!仲良しか!」

王様二十二人目! akihiro kadota様リク!→←王様二十人目! Yonder -彼方-様リク!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 王様ゲーム , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音 - れう全員から総受けおなしゃす (2023年1月20日 20時) (レス) @page32 id: 7c9af4cb51 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - すいません ショッピくんかシャークんか緑くんの総受けお願いできますか?(できれば緑くんで) (2022年8月27日 12時) (レス) id: f2291931b6 (このIDを非表示/違反報告)
腐った狼 - とりあえず誰王様でもいいんでひとらんさん(受け)で喘がせて下さi((楽しく見さして頂いております!頑張ってください! (2021年10月23日 8時) (レス) @page27 id: f7e8f48b76 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - コメランに作者出現は草www (2020年6月15日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
あかり - きんとき王様になって受けスマイル攻めがきりやんで願いします (2020年6月1日 4時) (レス) id: 7fd77f5bce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめ | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。