検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:2,720 hit

じゅうきゅぅ♡ ページ26

おはよぉー♡
(作者が書いてる時間は
深夜なので作者や皆さんは寝る時間です)


早速投稿したいけどやっぱりついったぁやった方が良いのかな…?


まぁ今度生放送やる機会があればやろうかな?


取り敢えず投稿しちゃお!


えい!


カチッ


投稿したしご飯作ろうっと!


今日はね〜…パンケーキ作るよ♡


女子力高いでしょ?(作者には分かりません)


小麦粉、卵、牛乳入れてダマにならない様に
かき混ぜます。

(卵、牛乳は冷え過ぎたまま入れたら膨らみませんので少し冷たいかな程度まで冷蔵庫からだし放置)

少し甘みが欲しいからグラニュー糖もほんの
すこーし入れます

(大体入れたいやつ入れても上手くいきます。
沢山入れちゃいましょう!!)

そうしたらフライパンを温め油をひきます、
温まってきたら丸状に生地をひき蓋を閉め
表面がぶつぶつなるまで待ちます

(大体2、3分でなるのかな?っと思います。)

ひっくり返して1分くらい待ちます!
そしたら完成です。

(生地の状態によっては時間が異なります)


うん!やっぱり僕って天才だなぁ!


めっちゃ美味しいんだもん!


パク(*゚〜゚*)モグ モグ


は〜ご馳走様ー


食べたしちょっと休憩ー


…………………………………………………………
そろそろ学生の方々は夏休みが終わる頃なのかなと思いました(´-`)oO
もう終わってしまってる方々もいらっしゃるとは思いますが、頑張って行きましょう!

僕もそろそろ夏休みが終わってしまうのでもっと休みをくれと思ってしまいます。その反面出席日数が足りなくなるとも考えてしまいます。

話が変わりますが、作者最近頭痛が酷くてあまり書けないかも知れません、今日もあまり良い健康状態とは言えませんがまだ書ける程度でした。

また遅くなると思います…|ω・`)スミマセン


かける時は沢山書きますので…


作者大体なぐり書きです。その後修正修正みたいな感じですね…僕考える前に突っ走っちゃうタイプなんで駄目ですね( ˘•ω•˘ )


これからも頑張って書きます


作者りりかでした(*´∇`)ノシ

にじゅ〜♡→←眠いから本編ではなく番外編書くお☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりか | 作成日時:2022年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。