検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:43,208 hit

ポックリ49 ページ49

鳴子side




中「鳴子!手前の異能で俺に掴まっとけ!飛ぶぞ!」

『はいぃ?!』


中「おら行くぞ!」

『え、あ、はい!』




鋼を中也さんの背に巻きつける

その瞬間、中也さんが異能で飛んだ







中「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああありやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」




〈〈スタンバイ中の累音氏〉〉

『どっからその声出たん?』




造船所の窓を蹴り割って中也が飛び込んで来る




中也の蹴りがまともに蘭堂の腹に突き刺さり、

その勢いのまま階下へと吹き飛ばした




凄まじい轟音と立ち込める土煙




それもすぐに中也の異能によって晴れた




中「これで自_殺願望との賭けは俺の勝ちだ

犯人は手前だ蘭堂、俺の目からは逃れられねぇよ

あんたが嘘を吐いてた事ぐらい、とっくにお見通しだ」




太「はいストーーーップ!」




太宰の声が響き渡る




中「んん?あっ!手前!何でこんなとこに居んだよ?!」


浦『そりゃあ蘭堂さんと一緒に居たんだもん』




太「そ、鳴子ちゃんの言う通り

やっぱり身長は同じでも頭の良さは全然違うね


後、言っておくけど犯人告発は僕の方が先だからね

今まさに犯行の説明をしている最中だったんだから」



中「最中ってことは、まだ終わってねぇんだろ?だったら俺の勝ちだ」



得意げに中也が言う



太「“君の勝ち”っていうのはありえないけど、推理は聞いてあげるよ

何で蘭堂さんが犯人だと思った?」



中「推理も何もねぇ。奴の話を聞いてりゃ誰でも分かる」



※分かりません



中「これまでの目撃証言は、先代のジイさんを見たって話ばかりだ

だが其奴は、荒覇吐本体を見たと言った」



蘭「神等というものは存在しないから私を犯人だと考えた

そう言う事か」



中「違ぇよ、逆だ」

浦『え・・・中也さん、それって』



戸惑う鳴子を横目に、中也は妙に落ち着いた声で言う





神は存在するからだよ、と

ポックリ50→←ポックリ48


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。