検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:43,223 hit

ポックリ47 ページ47

満面の笑みで此方を見つめる東

俺には状況が理解できない


何故此奴が外にいる?

確かに施設で捜査官たちに監視されている筈だ

頭の中に大量の疑問符を浮かべていると、また別の声が聞こえた



鍵「枯巣哭先輩!!」



息を切らしながら走ってきたのは俺の部下、鍵三根氷だ



鍵「あ!東ちゃんやっと見つけたよぉ

もう、君がいなくなって首が飛ぶのは俺なんだからさ・・・」



きっちりと整えた髪は所々跳ね、スーツも乱れているため、相当焦ったのだろう




太「あー、何かこれに似た光景を最近見たな」

枯『先に断っておくが此奴は某ロリコンの同類ではないからな』




役に立ちそうもないフォローをしながら氷を見る


肩まで伸ばした銀髪が揺れる

その灰色の瞳の中には鋭い光を宿している

釘バットを持たせればゴロツキの完成、と言う感じのなかなかの強面だ



しかし実際は気の弱い優男なのだ

今も困ったように(というか困っている)眉をハの字にしている



東の手を取り、小声で氷に問う





枯『氷、何故この子がここに居る?』


鍵「あ、それは東が『おにーさんのお手伝いする!』って聞かなくて

しょーがないって上から許可が降りたから・・・」



枯『はは、流石の政府機関も子供のお守りは出来なかったか

でも目は離すなよ?この子にとって生まれて初めての外出だ。

興味を引くものもそこら中にある。

呉々もへマすんじゃねぇぞ』


鍵「了ー解っす!」



まぁ丁度東の異能を借りようとしていたところだ

このまま人気のないところで発動してもらおう



枯『すみません太宰さん、この子を送ってから行きますので、先に行っててください』

太「ああ、分かった。で、その子誰?」



よし森さん、借りるぜ



枯『従姉妹です((ニコッ』

(森「妻です((ニコッ」)



太「・・・なんか嫌な人が重なった」



その時、東が太宰の外套の裾を引っ張った



水「ねーねー、包帯のお兄さんは累音お兄ちゃんのお友達?」

太「うーん…それがね東ちゃん」




すると太宰は東に耳を貸す様に言い、

東に何かを伝えた



太「どうしたらいいと思う?」

水「本人に素直に言えば良くない?」

太「素直に・・・か。ありがとう東ちゃん」



東は笑いあって居る

・・・太宰さんと



浦『累音、お主・・・嫉妬か』

枯『はっ?!ンなわけっ!』

浦『はいはいもう推しとして見れてないね、恋愛対象だね』



何でそんな嬉しそうなんだこいつ

殺すぞ

ポックリ48→←ポックリ46


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。