検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:43,206 hit

ポックリ36 ページ36

擂鉢街___




俺は今太宰さんと広津さんの後ろを歩いている

にしてもこの坂足腰に悪いな・・・

前では太宰さんと広津さんが●殺の話をしている

何やってんだよ



〜〜〜〜



出発してから大分日が傾いた頃

太宰は今森医師に電話をかけている



太「兎に角、帰って詳しく報告を____」



刹那、太宰の胴に何かが直撃した

おーいおいおいおい

来たよこれちゅーーーーーやっさぁん!!!



広「《羊》だ!」





メーメー《羊》さん来ちゃった

・・・?

そういえばこの後太宰さん顔蹴られてなかった・・・?

相手中也だけど・・・


え、許すまじ

ぶっ殺す←

二推しだけど



広「枯巣哭君、直ぐに向かうぞ」

枯『あ、はぁい』



ざっと572m走った頃・・・遠



「「動くな!!」」




太宰さんと中也さんの周りを黒服達が取り囲む

その中で白い服だから俺、浮いてんのかな・・・


その後広津さんと中也さんがくどくどくどくど〜〜〜〜


ごめん、夢主が出てこないところ飛ばす主義なの☆



中「ははは!そうだ、そいつだよ!宴の開幕に相応しい花火を上げようぜ!」



えっ?!もうそこまで来てるの?!

え、ちょ待て待て待て?!



黒い炎が、全員を水平に吹き飛ばした(・・・・ ・・・・・・・・・・・・)



その一文が頭に浮かんだ

しまった

急いで太宰さんの腕を掴み、中也さんにも手を伸ばした


刹那


一帯は一瞬で黒い炎に包まれた

爆音が轟く

空間は震え、爆風が皆の体を攫っていく

ただ、彼の腕だけは掴んで離さなかった




「___先代___!」




太宰さんの視線の先には

やはり“奴”が居た


奴と目が合う


その瞬間俺は恐怖に支配された

その赤い両目から目が離せなくなった

奴の姿が再び炎に呑まれるまでの時間の流れが、酷くゆっくりとして見えた


そして俺の体は其の儘投げ出された




・・・・・・・・




辺りは静寂に包まれて居た


嗅ぎ慣れた匂いが漂う


壁の向こうから微かに声が聞こえた


そうだ、俺、擂鉢街で・・・・



枯『・・・!!』



濃霧に包まれた様に霞んでいた意識が一気に晴れた

目を勢いよく開けば視界が開ける



枯『あー、いててて・・・俺も負傷しちゃったパティーンか』


周りを見渡しても誰も居なかった

ただただ静かな空間が広がって居た


枕元に目をやるとメモが置かれて居た

開いてみると



“私の部屋に来給え”



枯『はいはい、行きますよ。』

ポックリ37→←ポックリ35


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。