検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:43,213 hit

ポックリ31 ページ31

黒羽side___





(・・こ・・・・・い・ら作戦Mを開始する!)

(夜白・・・作戦変更!・・戦Oにしろ!)

(否・・・こ・・ると・・・戦Bだ!)

(で・・・だ・・・・・・・・U・・・・!)



(縦に読むと作戦名がMOBU)




さっきから何か騒がしい


ったく推しの声が聞こえねぇじゃねぇか!!


文句言いに行こ




ガチャ))




尾「始末は済んだようじゃな。直ぐに掃除屋を呼べ。

それから、他にも構成員が残って居ないか確認・・・」


『』




中に居た人とぱちっと目が合った

着物に身につけて居る女性と空に浮かぶ夜叉


床には今迄自分を育ててくれていた人たちの形をした肉塊が転がっていた


少しの沈黙の後、その女性・・・尾崎紅葉は赤い髪を揺らして近付いてきた




黒服1(まさかこんな小さい子をも殺すのか?)

黒服2(でも幹部だし・・・)

黒服1(だからって・・・)




一方で黒羽は

(あ、死んだわ)





尾「・・・其方、この組織の者かえ?」

『・・・・え、あ、いや、なんていうか、拾われたんです』

尾「では、其方はこの組織に関係ない、と」

『・・・はい(いいえっつったらマジで終わる)』



それを聞いた後、尾崎さんは少し溜息をついた



尾「・・・其方、名は」

『黒羽です、猫黒羽』

尾「黒羽、もし良ければ、わっちと共に来るかえ?」



・・・

ktkr



『はい!(ッシャア!)』

尾「うむ、良い返事じゃ」




黒服1、2((流石幹部!可愛い子には目が無い!))


尾「お前等、余計な事を考えていただろう」


黒服1「いえ!そ、そんな事は・・・な、なあ?!」

黒服2「お、おう!」



こーして黒羽は無事ポートマフィアに入れたのでした!



______




なんか「ポートマフィアに」って入れたら

「ポートマフィアに殺されましたああ」って勝手に変換されたんだけど

どこで使ったんだろこんな物騒な言葉←

ポックリ32→←ポックリ30


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。