検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:43,226 hit

ポックリ21(くりすます) ページ21

四人のクリスマスの過ごし方


___黒羽___



『あ!クリスマス限定のイベントクリアしなきゃ!』


し「クリパやりましょう!!!」

じ「ケーキあるぞおおお!!!」

ト「夜白さん!!!クリパっすよ!!」

夜「それは組織の金で買った物だろ・・・」



___鳴子___



『聖夜祭・・・(中二病には毒だな)』

白「きたー!クリスマス!!!」

中「おい、その酒、盗んできた奴だろ」

「「「ギクッ」」」


『ま、まぁでも今日はクリスマ 中「関係ねぇだろ」・・・』


こわっ


・・・



中「・・・なんてな。今日だけだぞ」


「「「やったー!!!」」」



(まだまだ餓鬼)




___累音___




森「かわいい!かわいいよ累音君!!」

『』



サンタのコスプレをしている自分を今すぐ消し飛ばしたい

しかも何故かブラックサンタ



『今日クリパの約束してるんですけど』

森「そのまま行けばいいじゃないか」


『やですよ。着替え返して下さい』

森「明日ね」


始めてこの人に向かって地獄に落ちろって思った




___茶那___



『敦!今日は何の日か知ってる?』

敦「ううん、分かんない」

『今日はね、くりすますって言う日なんだよ!』


敦「それなら前、本で読んだよ!

さんたさんとかいうおじいちゃんが来て、

良い子にプレゼントを持ってきてくれるんだよね!」



僕にも来るかな・・・と目をキラキラさせる敦


それを見て黙る茶那



・・・翌日・・・


敦「わぁ!プレゼントだぁ!」

『へー!よかったね!』


敦が持っているのはクッキー


敦「あれ?茶那は?」

『あのね、私は敦が居るからいいですってサンタさんにいったの!』

敦「え!そんなのだめだよ!」


天使ーーーーーー!!!!


敦「はい、此れあげる!」


敦は半分に割ったクッキーを私に差し出した


『いいの?』

敦「うん!僕からのプレゼントだよ!」



本当はこのクッキー私が盗んで来た物なんだけどね(てへぺろ)




・・・・・・・



院長「あれ、私のクッキーがない!」

ポックリ22→←ポックリ20


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。