検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:43,218 hit

ポックリ20 ページ20

・・・・やぁ


・・・・・現在の年齢:9歳


最年長の累音改め累音君だよ


改まってないね、はは。。。



づがれだ、もう、死ぬ。。。((オエッ



あ、ごめん。なんか意味分かんなくなってるね、いま説明する。



まずは、今の状況から



種田さんの知人に軍警関連の人がいて、その人に武術とか習い始めたです数週間前

今、手合わせしてもらって惨敗したところ




『っはぁ、はぁ、、、ッゲホッ、ゲホッ・・・・・はぁ・・・』

「ははっ、大丈夫か?まぁ、ゆっくり休むといいさ。」


『せ、先生・・・俺、雑巾の気持ち分かる・・・』

「安心しろ、身体能力はちゃんと上がってる」


『本当かよ(ジト目)』

「本当だって(苦笑)」



苦笑いしながら水を渡してくるのは現役の軍警の人



『せーんせー!ラーメン食べよーよー!』

「ついさっき食ったばかりじゃないか・・・うな重の特盛」


『五分前でしょ?!先生お腹空かないの?!』

「いやそうするとお前は五分おきに、総合すると一日に288回飯食ってるぞ」

『それ睡眠時間も考えて言ってる?』



俺は徹夜して飯食ってんのかよ(怖)

都市伝説なれるわ



『まぁいいや・・・先生、もう一回手合わせやって!』

「いいぞ!その前に、手の治療な。」

『え?』



言われて両手を見てみると



左手の血「だばぁー」

『うわっ?!ちょ、いつから出てた?!』


左手の傷「さっき先生の拳をガードした時」

『それって先生の爪が長いのが悪いんじゃん?!』


「(誰と喋ってんだよ)ほら、こっち来いや。手当すっぞ」

『へ〜い』



その後、ボロボロになりながらも戦い続けた俺氏かっこい((殴

最終的に吐血したので帰った




___帰り___





『あ"ーいててて・・・』

?「君、大丈夫かい?」

『あ、はいぃ。いつも通りいぃててっ』


?「おっと。君、近くに公園があるから寄って行こうか。手当してあげよう

これでも私は町医者でね」




その言葉を聞いて、顔を上げる

適当に後ろに撫で付けた黒髪

着古した白衣

端の破れたサンダル



森「さぁ、来給え」



ポートマフィア首領専属の医者

未来の首領


森鴎外、その人だった

ポックリ21(くりすます)→←ポックリ19


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。