検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:43,214 hit

ポックリ14 ページ14

鳴子side




皆の者、久方ぶり・・・でも無いな、うん

我は死せる者であり、生霊である暗黒の支配s((




chizome悪いんだけど心の中は標準語で話して?厨二病まじめんでぃー。





・・・((チッ




まあ良い

こうして話しているのは他でも無いただの更新だ←







*更新ネタ1*


母上と父上がな・・・

マフィアの敵対組織だった(号哭)


神のやろぅ…

どう言う心算だぁーーーーー!!!!





母「あら?どうしたの鳴子」

『・・・母上、何故母上はポートマフィアを敵対組織としているのだ?』


母「ポートマフィアはね、とっても悪い組織なの。

だから私達が悪い人を懲らしめてあげなきゃ」




あんた等がそれを言うか

ってかどうやって彼方(ポートマフィア)入るの?!

あ、もしかして安吾みたいな?どう考えても無理やろが!!!


・・・この組織潰しちゃう?(血迷い)








*更新ネタ2*


《立体機動装置》やばい



これはつい先日の事



______




『母上、父上、森に行って来ても良いだろうか』

父「行ってどうするんだ?」


『少し気になる茸を見つけたのでそれを探しに・・・』

母「そう、なら行って良いわよ。でも、門限は守るのよ」

『承知した』




門限ェ・・・我を殺す気か!

八時とか糞にもならんわ



※気になる茸→勿論多幸茸(ハッピーキノコ)




・・・mori・・・




『あよっこらせっと。はぁ〜、我をここまで追い詰めるとはなかなかやるな・・・』



多幸茸を採取するついでに体力付でもしようか

そう思い木登りをしたりして居た



『♪〜』



軽々と一際大きい木をよじ登り、枝に飛び移ったときだった



((ズルッ



『きゃああ??!!!』(可愛いかよ)←




誤って枝に捕まり損ね、落下してしまった

・・・と思った




((ズシャ、バキッ


周りの木々の表面が引き裂かれる音がした




((ギイイィィン・・・




何時迄も痛みが来ない

恐る恐る目を開けると・・・




『っ、ワイヤー?!』



無数のワイヤーが自分の体を支えて居た

m.j.k.

立体機動装置が、作動した・・・?!



『よっしゃああ!!!キタコレええ!!!』



はしゃいでいると、なんかミシッていう音が・・・

ここ、空中だった(忘れてた)



樹海を守りし神々の使い(木の枝)よ・・・

其方迄もが我に架かる重力(体重)の重さを嘲笑うのか!!!』



枝「ベキッ」




神は嘲笑った

ポックリ15→←ポックリ13


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。