検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:43,228 hit

ポックリ13 ページ13

黒羽side





皆様こんにちは、黒羽です



いきなりですが問題!



Q.私の今の状況を30字以内で答えよ。







正解は〜、

揺りかごに入れられた状態で、真っ暗な森の中に捨てられている。

でした!!









いや、突っ込み所が多すぎるでしょ!?


生まれた時の記憶とか一切ないんだけど……


母さんや父さんの顔は愚か、声すら知らないんだが。



生まれたばかりの赤ちゃんを捨てるなんて可笑しすぎるだろ!!








何で冷静に突っ込めてるか?一周回って冷静になれる程驚いたんだよ





つーか、このままだと私死ぬんじゃね?



現在、生後0日だよ!?


誰か〜拾ってくれ〜



……もしかして、文ストキャラに拾ってもらえるのか?o(*゚∀゚*)oワクワク






ガサガサッ


『(ビクッ)』


?「ん?あれは……?」





黒羽を拾ったのは、なんと……!!









.








.








.








モブ組織でしたぁぁぁぁぁ!!



実は地味にガッカリしてる



__



?「はぁ〜・・・ったく、今日の取引は最悪だったね・・・」

?「ホントですよ!まさかポートマフィアに気付かれてたなんて・・・」



むむっ?!

こっちに来る・・・!



?「まぁまぁ、まだまだ取引先はいっぱいあるんですから、

本部に戻ってゲームでもしながら疲れを癒しましょう!」


?「いや、目が疲れるよね?!」




ゲームがあるのか!!!

ほうほう・・・コレは拾って貰わなくては・・・!

よし、泣こう←




『ぅ、うぁぁぁああああ!!!』

?「「「ふぁああああぁあ??!!」」」

『うっ、ヒック、きゃああああ・・・((プッw』


?「あれ、今草生えなかった?」

?「ここ森だからね」

?「いやそうじゃなくて・・・」




あぶないあぶない・・・

反応に笑ってしまった・・・

だって「ふぁああああぁあ??!!」だよ?!(笑)


もうがんばろ

ポックリ14→←ポックリ12?………イメ画!!


ラッキー野郎

茶々


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血烏累音(プロフ) - 怪盗MOONさん» なんかすごいカオスな夢小説ですがよろしくお願いします! (2020年2月5日 15時) (レス) id: d5d91019d3 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - ヤイバ君いいなぁ!私は十代中学生以上ですが門限は愛のチャイムd(五月蝿ぇ。)更新頑張ってください! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 6dfd04f84c (このIDを非表示/違反報告)
ルノ(プロフ) - 血烏累音さん» あ、あそこかぁ!すみませんうらつくの機能を覚えきってなくて…!よし、行きましょう! (2019年1月2日 22時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - 血烏累音さん» マイボードって言った方が分かりやすいんじゃね? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)
血烏累音(プロフ) - ルノさん» え、「星宮のボード」 (2019年1月2日 22時) (レス) id: e3a4ad10df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizomeと818猫とプチネコと茶々と___。 | 作成日時:2018年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。