検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:141,049 hit

*Happy Birthday/番外編 ページ49

「至さん、ちょっと付き合ってください」

『……え?』

至さんと2人きりの談話室。

恥ずかしさを堪えながら、ソファーに座りスマホゲームをしていた

至さんにそう声をかける。

いつもは積極的な彼もまさかの出来事に驚きを隠せないようで

ぴしっと固まってしまった。

『待ってA、それってどういう「10秒以内に動かないと
なかったことにしますから」

恥ずかしすぎて、至さんの顔を見れずに顔を背けてそう言うと

至さんは慌てたように立ち上がり談話室を出て行く。

しばらくすると私服に着替え、出かける準備をした至さんが来た。

「遅いです」

『ごめん、服がなかなか決まらなくて』

そう言う至さんはいつもより少しオシャレをしていた。

それに少し嬉しくなる。俺もちゃんとした服選んでてよかったな…

「別に構いませんよ。来てください」

『うん、わかった』

ニヤニヤ顔を必死に隠そうとしているが、隠しきれていない彼に

頬が緩みそうになりながら寮を出た。



『…で、どこに行くの?』

「決めてないです。至さん、欲しい物あります?」

『Aが欲しい』

「無理です」

車の中で、俺に抱きついて来ながらそう言う彼の体を

引き剥がしながらそう言うと至さんはむすっとした。

……ちょっとかわいい。

『なんでいきなり俺の事誘ってくれたの?』

「今日誕生日じゃないですか」

『…!覚えててくれたの?』

「別に…ついでですし……」

──嘘だ。実は二日前くらいからずっとそわそわしてた。

何をあげればいいのか全くわからなくて

結局本人任せにしてしまったけど。


「だから早く決めてください」

『顔真っ赤。可愛い』

「質問の答えになってないです」

『Aとの時間が欲しい』

「いつもと変わりませんけど」

『それが一番俺が幸せだからいいの』

「そうですか」

本当に幸せそうに言う至さんに、嬉しくて嬉しくて

胸がいっぱいになった。

〃→←#story 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立夏(プロフ) - あいちゃんさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)亀更新ですがこれからも宜しくお願いします♪ (2018年4月24日 19時) (レス) id: 4d6843689d (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん(プロフ) - 頑張ってくださいいつも楽しみにさせていただいてます(`・ω・´)キリッ (2018年4月16日 6時) (レス) id: 9afa5d89f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2017年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。