検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:141,054 hit

#story 38 ページ41

「なんで…泣いてるんですか…」

泣きたいのはこっちなのに。

『A…』

やめて。そんな顔で俺の事を呼ばないで。

胸の中にある苦しみが一気にこみ上げてきて

好きだって気持ちが抑えきれなくなってしまう。

叶うはずのない期待を抱いて、絶望したくない…


「退いてください。荷物片付けられませんから」

『戻ってきてよ、A』

「もう戻りません。勘弁してください」

『ねぇ、俺の事嫌い?』

嫌いだったらこんなに苦しくなんてなってない。

好きで好きでどうしようもない。

そう思うのに、口から出た言葉はいつもの可愛げのない

素直じゃない言葉で。

「……っ、大嫌い…ですよ」

『……そっか』

泣きそうになった瞳をまじまじと見られて、目を逸らす。

目を見て"大嫌い"なんて言えなかった。

やがて至さんは俺から退き、部屋から出て行く。

姿が見えなくなった瞬間に涙が零れてきて。

なんで至さんはあんな事をしてきたんだろう…

どういう心境で俺の事を押し倒して、キスしてきて

涙を流していたんだろう。

全く分からない。

#story 39→←#story 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立夏(プロフ) - あいちゃんさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)亀更新ですがこれからも宜しくお願いします♪ (2018年4月24日 19時) (レス) id: 4d6843689d (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん(プロフ) - 頑張ってくださいいつも楽しみにさせていただいてます(`・ω・´)キリッ (2018年4月16日 6時) (レス) id: 9afa5d89f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2017年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。