検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,443 hit

日曜日((風邪2 ページ3

.




((コンコン



『歌詞さーん、入りまーすよー』



あま「具合どうですかー??」



歌詞「…ありがとう、熱測ってみるよ


感染っちゃうといけないし下で待ってて(ニコ」



『…私の恐るべし免疫力忘れたんですか!


インフル◯ンサとかちっこいもんです!』



歌詞「そ、そう…?笑


ごめんね、じゃあちょっと待ってね」



______
____


『…40度越えてる…


今絶対しんどいですよね、無理してますよね!


横になっててください!!


もうすぐそらまふが色々買って来るし


ラまんもおかゆ持ってきますから!


…あ、食べれそうですか…?』



歌詞「あ、熱ピタとか補充無かったんだ…


ごめんね、買い忘れちゃってたのか…」



『〜っ歌詞さん!』



歌詞「は、はいっ」



『普段風邪とか引かない歌詞さんが風邪引くのは


疲れてるってことなのかもしれないでしょ、!


休めってことなんですよ、きっと


私だってある程度の家事は出来ますし


みんなも協力してくれてます。


こんな時くらい心体休めてください、ね!


いつも歌詞さんが頑張ってくれてるの、みんな感謝してるんです


心配してるんです!


今歌詞さんが休んでくれないとみんなおかしくなります←


ほら!休むしか道はないでしょうっ!!←』



あま「無理しないで、今は甘えてくださいよ。


Aがこうやって言ってるの、心配だからっていうこと


分かりますよね、


さっき歌詞さんの部屋間違えるくらいほんとは動揺してるんですよ」



『…それは言わないで欲しかった…』



あま「また身体壊すの、歌詞さん自身も嫌でしょう?


だったら尚更、今は休んでください


…そらまふ帰ってきたみたいなんで荷物受け取ってきます


行くぞーAー」



『(あまちゅに良いとこ全部取られた気分…)』



((パタン



歌詞「…ぁ…


…僕、愛されてたんだな、…


幸せ、者だ…


ありがとう、みんな…」






___________ドア裏


あまA「『…』」



実はまだ此処にいた我々



あまちゅに口塞がれてそのまま壁にもたれてました



あま「…(ニッ」



『!!』



ひっそり拳をコツン、とぶつけて



歌詞さん攻略を喜んだ私達なのであった!



_________後日


そら「…39度8分」



『…それ9と6見間違えてない…???』



歌詞「…寝てなさい」



『…はぁ…』

月曜日((こたつ→←日曜日((風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , GAIRU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふら(プロフ) - すだちさん» 声に出しちゃうくらい笑ってくださったんですか!笑しかも最初から読んでくださるなんて…ありがとうございますー!!私も声に出しちゃうくらいこのコメントを見たとき嬉しかったですww(ほんとに) ご期待に添えられるようにこれからも頑張りますね! (2018年3月12日 5時) (レス) id: 11eff8c56b (このIDを非表示/違反報告)
すだち - 初めから全部読みました!読んでいたら、自分では気付かずに無意識に声に出して笑っていましたwそれで、親に変な目で見られました(`・∀・´)それは置いといて、とにかくとても面白かったです!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2018年3月12日 3時) (レス) id: 4011e22408 (このIDを非表示/違反報告)
もふら(プロフ) - 葵蘭さん» なんだとぅ!?神作品だとぅ!?!?嬉し過ぎるぅぅー!!!ありがとーう!! (2018年3月7日 13時) (レス) id: 11eff8c56b (このIDを非表示/違反報告)
葵蘭 - 続編だとぅ!?みるしかない!この神作品を読まないのはもったいないからね! (2018年3月4日 22時) (レス) id: 42f7f48796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAIRU | 作成日時:2018年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。