検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:130,555 hit

ただのオッパとして ページ8

ジョンス『ヒョン』

姿勢を正して、座り直すジョンスオッパ。

それが合図だったかのように。
他のオッパたちも、姿勢を正した。


ジョンス『実は今日、ヒョンにお話したいことがあって、宿舎にお越しいただきました』

マネオッパ『え?あ、はい……』

急にかしこまったジョンスオッパに、たじたじのマネオッパ。


ジョンス『Aと初めて出会ったのは、まだ僕らが練習生だった頃でした。ウニョクに、幼なじみとして紹介されたのがきっかけで。ウニョク、僕、ヒチョル、ソンミン、ドンへ、それから東方神起のジュンスとAで、よく遊んだりしてて。ウニョクと幼なじみだということは、ご存じですか?』

マネオッパ『ええ。Aから、ウニョクさんのことは聞いてます。ヒチョルさんとも昔遊んでいたことは、最近知りました。他のメンバーの皆さんのことは、初耳ですが』

A『マネオッパ!ごめんなさい、話さなかった私が悪いの……』

ジョンス『A。いいから。すみません、本来ならもっと早く、リーダーである僕からお話するべきでした』

A『ジョンスオッパ………』

ジョンス『会えなかった期間もありましたが、Aは僕らにとって、今でも妹みたいに可愛い存在です。だから、これからもAと連絡取ったり、会ったり、時には守りたいと思ってます。僕らのこと、super juniorとしてではなく、Aの兄として、認めてもらえないでしょうか?お願いします!!』

SJ『『お願いします!!』』


ジョンスオッパが頭を下げると同時に。
他のオッパたちも、頭を下げて。


オッパたち。
優しすぎるよ。

なんでそんな風に庇って、守ってくれるの?
私の為に、悪者になったり、頭を下げてくれたり。


ありがとう。
ごめんね。
大好き。


どれも簡単には口に出せなくて。


私も、溢れる涙をそのままに。
ただ一緒に、頭を下げた。

ただのワガママ→←わかってるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - wakaさん» コメントありがとうございますー!なかなか編集が進まず、更新が遅いですが、今後も気が向いたときにお越しください〜(*^^*) (2021年8月31日 5時) (レス) id: 50a0d3076c (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 続き待ってまーーす(*^^*) (2021年8月26日 22時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» わぁ!温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)なるべく早い更新、目指して!妄想の世界に飛んできます(^^)/ (2013年12月20日 23時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 首を長くして待ってま〜す(^^)vふぁいてぃん!! (2013年12月18日 18時) (携帯から) (レス) id: 1c41261f79 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» こんばんはー!^^ コメントありがとうございます(。´Д⊂) 次章ではぎゅったんをどう書くか悩み中です(←行き当たりばったり)が、早く更新できるようにしますね。頑張ります!次章でもお付き合い頂けたら嬉しいです♪ (2013年12月18日 0時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2013年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。