検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:130,561 hit

twitter ページ4

マネオッパ『A!お前、ヒチョルさんと知り合いなのか?twitterで大変なことになってるぞ!?』

A『ついったー?なに、それ?』


待機中のロケバスの中。
なにやら興奮気味のマネオッパ。

マネオッパ『twitterの話は、後でいいから!それより、ヒチョルさんとどういう関係なんだ!?』

A『私とヒョクが幼なじみなのは知ってるでしょ?ヒチョルオッパとは、昔、ヒョクと一緒に遊んでたの』

マネオッパ『そうか……。昨日、ヒチョルさんと会った?ホンギさんとかグンソクさんとか……』

A『会ったけど……なんで知ってるの!?』

マネオッパ『俺だけじゃなくて、全国、いや世界中の人が知ってるよ……ほら』

差し出されたマネオッパのケータイ。
画面を見ると、確かに昨日撮った写真が。

A『なんで!?』

マネオッパ『ヒチョルさんがツイに上げてるんだよ。いいか、twitterっていうのはな………』

マネオッパによる、簡単なtwitter講座を受けて、置かれてる状況に不安になる。

マネオッパ『まぁヒチョルさんは顔が広いから、Aと付き合ってるとか思う人はいないだろうけど……。会うのはいいが、ちゃんと俺に報告するように!じゃなきゃ、お前を守れないからな』

A『うん……ごめんね、オッパ』



どうしよう?

SJの宿舎に遊びに行ったこととか。
ソンミンオッパとリョウクとランチしたこととか。
ヒョクとドンへオッパと遊んだり。
その帰りに、二人が家に寄ったこととか。

報告しろって言われたけど、今さら言いづらい……

誰かに、相談したいけど……誰に言えば?




その時、ふと一人の顔が浮かんだ。

マネオッパの戸惑い→←チョコボルのゲスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - wakaさん» コメントありがとうございますー!なかなか編集が進まず、更新が遅いですが、今後も気が向いたときにお越しください〜(*^^*) (2021年8月31日 5時) (レス) id: 50a0d3076c (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 続き待ってまーーす(*^^*) (2021年8月26日 22時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» わぁ!温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)なるべく早い更新、目指して!妄想の世界に飛んできます(^^)/ (2013年12月20日 23時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 首を長くして待ってま〜す(^^)vふぁいてぃん!! (2013年12月18日 18時) (携帯から) (レス) id: 1c41261f79 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» こんばんはー!^^ コメントありがとうございます(。´Д⊂) 次章ではぎゅったんをどう書くか悩み中です(←行き当たりばったり)が、早く更新できるようにしますね。頑張ります!次章でもお付き合い頂けたら嬉しいです♪ (2013年12月18日 0時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2013年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。