検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:130,560 hit

似合ってない? ページ29

ヒョクチェ『待った?ごめんな、道が混んでて…』

A『ううん、大丈夫だよ』

まるで恋人同士のような会話に、ときめく気持ちを隠して。
車のドアを開けて、助手席へ乗り込んだ。


ヒョクチェ『なんか食べたいもんある?』

A『んー、なんでもいいよ?』

ヒョクチェ『“なんでもいい”が、一番困るんだけどな(笑)』

A『じゃあ、ヒョクがよく行くお店に行きたい!』

ヒョクチェ『そ?(笑)わかった。ちょっと待ってて』

ヒョクチェ『あ、ヒョン?俺!…うん、そう。これから行きたいんだけど、空いてる?』

運転しながらイヤホンマイクを付けて、お店に電話するヒョク。

行きつけなんだろうな。
お店の人と気兼ねなく話す姿で、その親密さが伝わる。

ヒョクチェ『予約できた♪』

A『ありがと!』

嬉しそうに笑うヒョクにつられて、自然と私も笑顔になる。


ヒョクの車に乗るのは、今日で2回目だな。

前は、再会した日の夜に車で送ってもらったから。
緊張してうまく話せなかったし、なにより車内が薄暗くて。
その表情は見えても、ヒョクの顔はハッキリと見えなかった。

でも今日はまだ外も明るいから、ヒョクの顔がよく見える。


ヒョクチェ『今日さ…A、なんかいつもと違う?』

A『え?なんか変…?』


どうしよう。

このワンピース、私には似合わなかったかな?

それとも、散々迷って決めたこのバッグと靴が合ってなかったとか?

やっぱり違うのにすれば良かった?

なんて、頭をフル回転させてぐるぐる考えていたら。


ヒョクチェ『スカート。似合うな』

A『あ、ありがと……』

服装のことなんて、褒められると思わなかった。
なんだか、気合入れてきたみたいで恥ずかしい……


ヒョクチェ『でも、これ掛けて』

そう言って、自分のジャケットを私に渡した。

前を見て運転するヒョクとは、目が合わない。


やっぱりこの服、変?

デザインが可愛いすぎて、私には似合ってないのかな……?

気苦労→←ケンカ友だち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - wakaさん» コメントありがとうございますー!なかなか編集が進まず、更新が遅いですが、今後も気が向いたときにお越しください〜(*^^*) (2021年8月31日 5時) (レス) id: 50a0d3076c (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 続き待ってまーーす(*^^*) (2021年8月26日 22時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» わぁ!温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)なるべく早い更新、目指して!妄想の世界に飛んできます(^^)/ (2013年12月20日 23時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 首を長くして待ってま〜す(^^)vふぁいてぃん!! (2013年12月18日 18時) (携帯から) (レス) id: 1c41261f79 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» こんばんはー!^^ コメントありがとうございます(。´Д⊂) 次章ではぎゅったんをどう書くか悩み中です(←行き当たりばったり)が、早く更新できるようにしますね。頑張ります!次章でもお付き合い頂けたら嬉しいです♪ (2013年12月18日 0時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2013年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。