検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:130,556 hit

その子は誰? ページ24

ヒョクチェ『こないだはごめん……』

A『うん、もういいよ。私もごめんね?でも、ちゃんとリョウクと仲直りした?』

ヒョクチェ『うん。あの後リョウクにも謝って、仲直りした!』

A『そっか。良かった……』


宿舎にお呼ばれしてから数日後。

ヒョクからの着信で、電話に出るなり謝られた。
しゅんとした声色で、反省してる様子だし。
私も騙してしまった手前、罪悪感もあって。
あっさり仲直りしたんだけど。


ヒョクチェ『あのさ、お詫びってわけじゃないけど……来週の火曜日、ヒマ?奢るからメシ食いに行かない?』

A『火曜日?ちょっと待って……』

慌てて手帳を開いて、スケジュールを確認。


A『…撮影あるけど、お昼過ぎには終わると思う』

ヒョクチェ『あ、ほんと?俺も収録とレッスンあるけど、夕方には帰れると思う。家まで迎えに行くから、とびっきりの服着て待ってて(笑)』

A『ん、わかった(笑)今度は誰と来るの?』

ヒョクチェ『え。俺だけだけど……誰か誘った方が良かった?』

A『違うけど!いや、違くはないけど……』

ヒョクチェ『なんだよそれ(笑)どっちにしろメンバーまで奢るつもりはないから!みんな俺の奢りだなんて言ったら、ここぞとばかりに食べつくすだろうし(笑)』

A『ふふっ(笑)ヒョクはケチで有名なんでしょ?リョウクに100ウォンすら奢らないとか言われてたよね?』

ヒョクチェ『ったく、倹約家の間違いだろ?(笑)』


ヒョクと二人きりのデート、だよね?
弾む気持ちを抑えて、そんなくだらない話を続けていたら。


??『ウニョクオッパー、お疲れ様です!遊びに来ちゃいました♪』

電話越しに聞こえてきた、ヒョクをオッパと呼ぶ甘ったるい声。


ヒョクチェ『え?あ、お疲れ様……』

??『オッパ、また会えて嬉しいです♡今日の髪型も、すっごくカッコいいです!』

ヒョクチェ『え?ありがとう……///』


あぁ、今。
ヒョクがデレてる顔が、簡単に想像できる……


ヒョクチェ『ごめん、これから音楽番組の収録なんだ!また連絡する!ごめんな?』

A『ん、頑張ってね』

ヒョクチェ『ありがと、またな!』


慌ただしく途切れた電話。


ねぇヒョク。
今話してた女の子は、誰……?

ミッション→←ドンへヒョンのお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - wakaさん» コメントありがとうございますー!なかなか編集が進まず、更新が遅いですが、今後も気が向いたときにお越しください〜(*^^*) (2021年8月31日 5時) (レス) id: 50a0d3076c (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 続き待ってまーーす(*^^*) (2021年8月26日 22時) (レス) id: 192bfaab8b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» わぁ!温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)なるべく早い更新、目指して!妄想の世界に飛んできます(^^)/ (2013年12月20日 23時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa(プロフ) - 首を長くして待ってま〜す(^^)vふぁいてぃん!! (2013年12月18日 18時) (携帯から) (レス) id: 1c41261f79 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - LaLaさん» こんばんはー!^^ コメントありがとうございます(。´Д⊂) 次章ではぎゅったんをどう書くか悩み中です(←行き当たりばったり)が、早く更新できるようにしますね。頑張ります!次章でもお付き合い頂けたら嬉しいです♪ (2013年12月18日 0時) (レス) id: 9f994856f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2013年3月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。