検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,635 hit

お知らせと続き ページ15

お知らせ

最近駄作者のお話ばかりですいません!!

明日から学校が始まるので
更新遅くなるかもです・・・
できるだけ更新早くするので見捨てないで下さい!!!!

以上駄作者からでした


・・・できれば右のお星さまをポチッt((((((殴



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お!クラりんとカルエゴ先生はっけ〜ん!




クララ「ねぇエギー先生!次は何で遊んでくれるの??」


カルエゴ「ええぃ!!遊んでるつもりはないわ!」




今日も言い争ってますねぇ
でもそこも推せる!!




「お〜いクララ〜カルエゴ先〜生!」


クララ「あ!Aち!どうしたの?」



カルエゴ「(またうるさいのが増えた)」



「ふふ〜今日はねチョコを持ってきました〜ほいハッピーバレンタイン」



クララ「わぁ〜〜!!ほんとにくれるの!嬉しい!始めてもらった!!」


「そんなに喜んでくれると嬉しいなぁ」

ウグッ推しの笑顔

尊い・・・

もう死ねるんじゃ・・・尊死



「あ!カルエゴティーチャーにも」



カルエゴ「な!?いらんわそんなもん!!」


「えいらんの」涙目


いやまたいらんて言われたんですけど
やべ涙出てきた


カルエゴ「ウグッ(生徒を泣かすなどバビルス教師としてあってはならない・・・)」


カルエゴ「仕方ないもらってやるわ」

やったぁ!





この後リードキュンとかいろいろな人に渡しました!!



ちゃんちゃん

認識→←続き


ラッキーアイテム

入間くん単行本


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやーめん - 初コメ失礼します!とっても面白くて3回も見ました!自分のペースで更新頑張ってください! (2021年7月30日 18時) (レス) id: 939d7d407d (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - カルテさん» コメありがとうございます!ちょっとネタが尽きているけどこれからもがんばります!! (2021年7月13日 19時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)
カルテ - 初コメ失礼します!テストお疲れ様でした。無理せず頑張ってください (2021年7月13日 19時) (レス) id: 2e22670cf4 (このIDを非表示/違反報告)
こし餡よりつぶ餡は - 初コメ失礼します。面白くていっきよみしてしまいました!無理しない程度で更新がんばって下さい! (2021年6月21日 19時) (レス) id: 128c9caf82 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - リリスさん» ありがとうございます!!!更新バンバン頑張ります!  (2021年6月20日 19時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこ | 作成日時:2021年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。