検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:66,082 hit

彼女のこと ページ36

岸side



「勇太〜慎太郎達にAの事何か言った?」

神宮寺「え?何で?」

「昨日勇太との仲について教えて欲しいってLINEきたから」


神宮寺「あーまぁ言ったには言ったけど」

「少し話す?」

神宮寺「そうするか…俺も話してぇし」

「だな。今日の放課後で良いか。
良いよな?」

神宮寺「おう」






て事で俺の家で!

慎太郎「岸〜!勇太〜!」


「お、来た!いらっしゃい!」

京本「ごめんね、色々聞いちゃって」



「良いよ。俺らだってAの事凄く心配だから」





「それで…聞きたい事って?」


ジェシー「あのさ、神宮寺君とAちゃんってどういう関係なの?」

勇太とA?何で?

神宮寺「友達だけど?」



ジェシー「俺Aちゃんの事好きなんだ。
神宮寺君も好きでしょ?」

噓…ジェシーと勇太も?




神宮寺「…あぁ。そうだよ、俺はAの事ずーっと小学生の時から好きだ。この想いは誰にも負けねぇから」

「勇太、本当なの?ジェシーも?」

ジェシー「岸くん、ごめんね。
俺好きになっちゃった。あの子は俺が守りたい」

嫌だ…そんなの嫌だ。
Aはずっと俺の好きな人で俺の近くに居て…離れて欲しくない。

絶対渡さない。

慎太郎「あのさ、Aちゃんの事でこんなのが出回ってるんだ。2人は分かる?」

何々…?

Aが?噓だ、これは違う。

「こんなのでたらめだよ。
Aはこんな事してないよ」

神宮寺「あぁ。それは絶対に誓える」

北斗「でも阿部さん、半分本当で半分噓って言ってたよ」

「A多分勘違いって言うか自分の責任だと思ってるんだと思う」

神宮寺「Aは昔から何でも自分のせいにして他の人が傷つかないように沢山責任負ってる。それだけは言っても直らないの。いつもため込みすぎて倒れるんだけど…」

慎太郎「そうなんだ…なおさら俺ら頑張らなきゃ」

樹「だな!」

北斗「阿部さん、何で俺らに何も言わねぇの?」



「それはAがまだ過去を引きずってるから。とりあえずAに信じて貰えるよう頑張って」

北斗「お、おう」





まぁ…そんな事してもAの隣は俺だからな。





それだけは譲らない。

真実は→←俺の愛しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京北わか x他1人 | 作成日時:2018年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。