検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:66,075 hit

放課後 ページ13

貴方side

授業適当に受けて放課後。

北山「さようなら」



ダッシュ!


慎太郎「えっ!Aちゃん待ってよ!」

あいつから逃げねぇと。

ジェシー「Aちゃん!一緒に帰ろう!」


うわ…こいつ忘れてたわ←


「無理」

ジェシー「じゃあ付いていこっと」

何で…意味分かんない。
とりあえず裏道でまくか。



ここを曲がって走り手前で裏道に抜ける!


ジェシー「え、どこ!?消えたんだけど!?」

よし…大丈夫。



男「ねぇお姉さん」

ナンパ、ゲスい事してんな…

男「そこの制服の子!」

しかも高校生かよ。良くやるな…

男「君だよ、お姉さん!」

「私?」

男「そうそう!って…めっちゃ美人じゃん」
男「うわ、ラッキー」
男「俺らと遊ぼ」

貴「無理」

男「遠慮すんなってー」
男「楽しいよー」
男「どうせ1人でしょ?」

貴「無理な物は無理だから」

男「良いから来いって!」グイッ

貴「嫌っ!触んないで!」
ドンッ


男「ったたた…!」
男「おいお前…少し顔が良いからって男に手出したらどうなるか分かってんだよな?」
男「なぁ!無視すんなよ!」


やばい、殴られる…!

ドゴッ
?「何女の子に3対1してんの?
卑怯な奴らだな」

あれ…痛くない、誰?

男「誰だよてめぇ!」
男「邪魔すんなよ!」

ドゴッバキッ
?「口だけだな笑
弱すぎ。今度俺の大切な人に手出したらただじゃ置かねぇからな」


男「くっ…!覚えてろよ!」

バタバタ




?「A大丈夫か?」



誰…?

大切な人→←不思議な子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京北わか x他1人 | 作成日時:2018年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。