検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:5,463 hit

貴方side ページ23

今井「ごめん!よし、行こっか。
いつの間にそこ仲良くなったの」

貴「さっき!歳近かったし、ね?」

濱田「うん!Aちゃん、凄い可愛いよね!」

貴「ふふっ…褒めても何も出ないよ?
嬉しいけど」

濱田「お世辞じゃないよ!」

樹「Aを口説くな〜!」

貴「うるさいよ、樹。
彼氏じゃないでしょ」



マネ「よし、皆乗って」

貴「お願いします!」

マネ「はいはい、Aちゃん達だったらお安いご用よ、行くわよ」

全「はーい」



今井「樹、謙ちゃん達ってあった?」

樹「…いや…きょもは会ったみたいだけど…」

今井「そっか。
私らんれおとさなぴーにはあったんだ。
ほんとに悲しい…特に謙ちゃんはお世話になってたから…今回も顕嵐と共演できるの凄い楽しみだったのに…でも私頑張るって決めたの。
いつかジャニーズのトップに立つ。
女でもいけるって事を証明する」

樹「頑張れよ、俺も頑張る」

今井「お互いね。
私もSixTONESの活躍見てるよ。
いつか一緒のステージに立とうね」

樹「おう」

貴「ももかちゃん、大丈夫?」

今井「うん」

貴「泣きたかったら泣いてね。
ため込まないでね、心配だから」

今井「うん…でも今は大丈夫」

貴「この前相葉くんに会ったときにももかちゃんに「ため込むなよ!」って言っといて?って伝言されたから」

今井「まさくん(笑)
うん、ありがとう」




マネ「よし、もうすぐ着くよ。
準備して」

全「は〜い」






監督「これからの撮影頑張ろう!」
全「かんぱーい!!」

監督「Aちゃん、ももかちゃん、お酒間違って飲まないよう気を付けてね」

2「はい」

監督「濱田君もね」

濱田「はい!」

貴「濱田くん、お料理取りに行かない?」

濱田「うん!」

今井「行ってらっしゃーい」



濱田「美味しそう…!ねっ!Aちゃん!」

貴「ふふっ…目キラキラさせて可愛いね」

濱田「//可愛くないです…」

貴「じゃあ好きなの取りなよ。
私も取るからさ?」

濱田「うんっ!」







貴「ただいまー」

今井「お帰り」

濱田「このお肉おいしいですよ!
ももかちゃんもたべません?」

今井「ほんと?1口ちょうだい!」

濱田「はい」

今井「あ〜んパクッ
ん、美味しいね!これも食べてよ」

濱田「あ〜んパクッ
うん!美味しい!」

樹「A〜」

※→←臨時集会 今井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和香(わか) x他1人 | 作成日時:2018年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。