検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:295,854 hit

さようなら ページ32

克「ぬ〜べ〜!!」




ま「夏鬼っ!!」









みんな、私達の所に来る。








ぬ「お前ら...どうして...。」






律「私達は力も無いし、弱いけれど、



それでも鵺野先生を


守りたいんです!!」






律子先生の言葉にみんなが頷く。








すると、







玉藻先生が杖を投げ、




みんなを取り囲む。





見れば、五角形が出来ていた。





玉「今こそ覇鬼を封印するのだ!!」






そういい、玉藻先生、いずな、ゆきめ





みんなが手を挙げる。





私は絶鬼をチラっと見ると






絶鬼はニコリと微笑み、手を挙げた。








私も手を挙げる。





覇鬼を....封印させるんだ...





ぬ「光明遍照 現威神力 魔界鬼界


  降伏怨念 不思議力 悪霊退散!」








ぬ〜べ〜が そういうと覇鬼が左手の中に入っていく。








覇鬼....。私は、じっと見つめていた







絶鬼も切なそうに見つめていた。









覇鬼、さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜空→←強い絆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜 , 絶鬼 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴奈 - いちご王子loveさん» いえいえ^∀^何も言わずにすみません。2で明かされるんで、見てみて下さい。 (2014年12月23日 8時) (レス) id: 3c0b22e0a8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご王子love(プロフ) - そうなんですか…事情も知らずにすみませんでした(汗)これからも更新楽しみにしているので頑張って下さい! (2014年12月22日 21時) (レス) id: d582c9f204 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐ - おもしろいです!! (2014年12月21日 18時) (レス) id: 5e2da5bf7c (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈 - いちご王子loveさん* その件何ですが、作っていないのには訳がありまして、続編で明らかにしますが、『夏鬼』にしたのには理由があるので.... (2014年12月20日 18時) (レス) id: 3c0b22e0a8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご王子love(プロフ) - 名前変える欄作ってもらえたら嬉しいです(人д`*)オネガイシマス (2014年12月20日 13時) (レス) id: d582c9f204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとしっく x他1人 | 作成日時:2014年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。