検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:202,799 hit

17 ページ17

光の家に泊まりに行ってから、1か月が過ぎた。


あれからも毎日連絡は取っているし、たまにご飯に行ったり遊びに行ったりはしているけど、それだけ。

友達、という立ち位置のままなのだ。


「オイ、どーしたんだよ。今回は小悪魔発揮しきれてねぇんじゃねぇ?」

今日は薮とふたりで飯に来ていた。
ほんとは光も来る予定だったんだけど、サークルの用事が入ってしまったらしく不本意ながらもこいつと晩飯っていうね。

しかも開口一番、一番気にしてること言ってくるし…。

「うるさいな…。」

「いつものお前じゃありえねーだろ。1か月以上オトモダチのままなんて。もう光のことは面倒くさくなったか?飽きたのか?」

「うっさいなぁ!諦めるわけないじゃん!光みたいな人、他にいないもん!!ぜっっったい手に入れる!!!!」


めんどいとか飽きたなんて言葉にカチンと来て、思わず大きい声を出してしまった。



「…ほう。」



「…本気だもん。ほんとに、光のこと、





好き…だから。」





『好き』




光に対しては、初めて口に出したこの言葉。



初めて味わうような感情。
光のことを考えるとドキドキして、胸が温かくなって幸せになる。
でも、口に出すのはちょっと恥ずかしくって、心臓の奥がちりっと疼くような、不思議な感覚。



おかしいな、今までもずっと好き好き言って好みの人を追いかけまわしてたのに。



気付いちゃった。

おれ、本当に、光のことが好き。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riona(プロフ) - 祐季さん» コメントありがとうございます(^^)この作品のふたりは可愛らしくて、嫌味が無いというか、書いているこっちまで明るい気分にさせてくれるので私も大好きなふたりです。楽しんでいただけて本当にうれしいです♪頑張って更新しますので、また覗いてください! (2017年11月8日 1時) (レス) id: 2d2edf6d1a (このIDを非表示/違反報告)
祐季(プロフ) - 最後までとても可愛くときめくhkinをありがとうございました!どっちが主導権を握っているのか分からない位お互い惹かれていく姿がとてもきゅんきゅんしました!素敵なhkinをありがとうございました! (2017年10月31日 1時) (レス) id: 3d78a1ebc9 (このIDを非表示/違反報告)
Riona(プロフ) - mapiiさん» かわいいお話だなんて…もったいないお言葉ありがとうございます。「胸キュン」がわたしのモットーなので、キュンとしていただけると一番うれしいです。私もこの光くんのセリフ、気に入っています(笑)わたし、mapiiさんの作品も大好きなので楽しみにしています♪ (2017年10月6日 0時) (レス) id: 2d2edf6d1a (このIDを非表示/違反報告)
Riona(プロフ) - さやさん» 全部大好きなんて、本当に嬉しくて叫んじゃいそうです(笑)後日談も新作も、きらきら、きゅんきゅんなお話にしたいなぁと思っています。お気に召すかわかりませんが、今後もぜひ遊びに来てください♪ (2017年10月6日 0時) (レス) id: 2d2edf6d1a (このIDを非表示/違反報告)
Riona(プロフ) - 祐季さん» 飽きずに読めましたか?自分で書いているとよくわからないので…テンポが良いなんて言っていただけると本当にうれしいです。これからも胸キュンする作品を目指して頑張ります!こちらこそ、読んでくださってありがとうございます♪今後もぜひ覗いてください(^^) (2017年10月5日 23時) (レス) id: 2d2edf6d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riona | 作成日時:2017年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。