検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:225,447 hit

トラウマ ページ14

ユジン『高1の時だっけ?オッパが引っ越したの』

『うん』

ユジン『Aから、"キスした上、大嫌い!って捨て台詞残して帰った"って聞いた時は、驚いたけど(笑)』

『今考えると、ただの暴走だよ。若いって、怖いね(笑)』

苦笑いしながら、もう氷しか入ってないグラスを傾けた。



ユジン『ね、今は、好きな人いないの?』

『いないなぁ……』


ユジン『でも、告白されることはあるでしょ?』

『あるけど、本当の私を知らないのに、好きとか言われても、軽い人だなって思っちゃう』

ユジン『そっかぁ。元彼のことがトラウマになってるのかもね』


ヒョクがいなくなって。

今までに2人の人と付き合った。



初めて付き合った彼氏は、私を大事にしてくれたけど。
彼とキスする度に、ヒョクを思い出してた。

ずるい私は、ヒョクを忘れる為に、付き合っていたから。
好きになることは出来なくて。
3ヶ月で別れた。



2人目の彼氏は、すごく優しい人で。
私も、好きになりかけてた。

キスする度に、ドキドキして。
ヒョクを忘れられそうだった。


でも、初めての夜を迎えようとした時。
急に、ヒョクの顔が浮かんで。
やっぱりヒョクじゃなきゃ、嫌だと思ってしまって。
抵抗したら。


『本当は遊んでるくせに、純情ぶるなよ!見た目と中身が合ってなくて、ガッカリだわ。お前、重い。無理』

そう言われて、別れた。


すごくショックで。

それからは、誰とも付き合ってない。

『好き』と言われても、信用できなくなった。



こうして、あまり笑わない、愛想のない、『白雪姫』は誕生した。

気になるモデル→←ファーストキス


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - そみなさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*) 更新頑張ります♪ (2012年10月21日 7時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - nanaNMさん» こんにちは~!そう言っていただけて、嬉しいです(*^^*) ありがとうございます! (2012年10月14日 18時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
nanaNM(プロフ) - 続きが気になります!面白いです( ̄▽ ̄)ファイティーン!w (2012年10月13日 16時) (レス) id: c6b6566749 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - 奈々さん» ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2012年10月9日 9時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - もぐもぐさん» 頑張ってください^^ファイティン! (2012年10月8日 18時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2012年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。