検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:225,464 hit

ファーストキス ページ13

ヒョク『ははっ!何言ってんの?(笑)ビックリさせんなよ〜!』

『ヒョク、ちゃんと聞いて』

ヒョク『悪い冗談、やめろよ(笑)』

『私が言ってること、信じられない……?』


声が、震える。


ヒョク『あのさ、Aはあんまり知らないだろうけど、アイツは、そんな浮気とかできる子じゃないんだよ』

『でも、ほんとに見たんだよ……?』

ヒョク『じゃあ、見間違いじゃない?』



なに、それ?

彼女のことは信じるくせに。
私のことは信じてくれないの?


『なんで、信じてくれないの!?』

思わず、声を荒げてしまう。


ヒョク『なんだよ、そんな怒らなくてもいいだろ?』


『ヒョクのバカ!!』


悔しくて、悲しくて。

堪えてた涙が、とめどなく零れる。


『ヒョクなんて、ずっと騙されてればいいよ!!』

ヒョク『な、泣くことないだろ!?どうしたんだよ?』

急に慌て始めたヒョク。


ヒョク『あっ!最近構ってやれなかったから、寂しくて嘘ついたんだろ?ごめんな…?』



見当違いのことを言って謝る、鈍感なヒョクに、無性に腹が立った。



私は、ヒョクの胸ぐらを掴んで。

一瞬で、唇を奪った。

甘くもなんともない、怒りと涙のキス。




ヒョクのこと、あんなに心配して、悩んでいたのに。

ほんと、バカみたい!!



『ヒョクなんて、大嫌い!!!』


そう言い残し、私はヒョクの部屋を出て行った。







これが、私のファーストキス。


こうして、私たちは別れた。

トラウマ→←引っ越し前日の夜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐ(プロフ) - そみなさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*) 更新頑張ります♪ (2012年10月21日 7時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - nanaNMさん» こんにちは~!そう言っていただけて、嬉しいです(*^^*) ありがとうございます! (2012年10月14日 18時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
nanaNM(プロフ) - 続きが気になります!面白いです( ̄▽ ̄)ファイティーン!w (2012年10月13日 16時) (レス) id: c6b6566749 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ(プロフ) - 奈々さん» ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2012年10月9日 9時) (レス) id: 292c30b40b (このIDを非表示/違反報告)
奈々(プロフ) - もぐもぐさん» 頑張ってください^^ファイティン! (2012年10月8日 18時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2012年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。