検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:34,553 hit

マネージャー ページ46

.

Aside

A「初めまして、坂本Aです」


マネージャー「本日から坂本さんの担当をさせていただくことになりました。
よろしくお願いします」


今日からみやもんの他に新しい現場マネージャーさんがつくことになった


みやもんよりもひとまわりくらい若そうな方



10年近く私のマネージャーをしてくれてるみやもん、10年も担当してくれることなんて珍しいこと


私がジャニーさんにマネージャーはみやもんがいい!って言ったからずっと担当してくれてるんだと思う




昔はそれしか思ってなかったし、そうじゃないと不安で仕方がなかったんだけど

最近考えることがあって


みやもんはこの10年の間に上の役職への昇格の話もあるのにずっとついてくれてるから、私のそばにいるために断ってるんだと思う


現場マネージャーはやっぱり不規則な勤務時間になってしまうし、忙しい時は私と同じくらいかそれ以上に大変だし、10年の間に結婚してお子さんがいるのも知ってるから負担になってないかなって気になる





A「よろしくお願いします!

あだ名とかありますか?」



板持「あだ名?特にないです、、

なんと呼んでもらっても大丈夫ですよ」


A「じゃあ次までになんて呼ぶか考えておきます!」


板持「はい、では今日はこれで失礼します。明日からよろしくお願いします!」





A「嫌がられたかなあ?」


宮本「嫌ではないと思うよ、すごく緊張してただけだよ」


A「そっかぁ、、」




A「ねぇみやもん、ずっと気になってたこと聞いてもいい?」


宮本「どうした?」


A「なんでずっと私の現場マネージャーでいてくれるの?」


宮本「そんなこと気にしてたのか」



むっ、そんなことって、、、結構悩んでたのに



宮本「タレントに求められているのに俺から離れることなんか無いよ、それに明日からあの方も現場に着いてくれるから負担は少なくなるし、全然大丈夫」



宮本「、、、俺は、マネージャーとしてだけじゃなくて1人の人間としてもAを応援してるし、

Aが体も心も健康で快適に活動できる環境を整えるのが仕事だから、負担なんて思ったことない。

Aが芸能活動を楽しいって言うように俺もこの仕事が楽しいよ」


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぎ | 作成日時:2022年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。