検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:189,926 hit

笑って笑って 21 ページ22

「今まで一つも出さなかったというのに、何故だっ」

ギッとこちらを睨んでくる目が怖くて肩を跳ね上げれば、ペンギンさんが私の姿を隠すようにそっと前に立ってくれ、その背に縋りついてしまった。

飯を食べさせてやっただけだが?そう言って鼻で笑うローさんに、おれだって飯をやったし、組み敷いて気持ちよくだってしてやっただろう、何が違うと男は怒鳴り、それを聞いたローさんたちの殺気がぶわりと増した。

宝石を出すのなら、益々手放したくねぇなと言って男がサッと手を上げれば、後ろに控えていた者たちが一斉に銃を構えた。
それは、ダメっ!
慌ててペンギンさんたちの前に出て両手を広げる。

「お願いやめてっ。それは、痛い…しんじゃう」

アレに撃たれるのは、痛い。
撃たれて死んでしまった人もそばで見たことがある。
そんなものをこの人たちが受けるのは、嫌っ。

「こらベルーガ前に出るなっ」

ぐっと腕を引っ張られてペンギンさんの腕に閉じ込められる。
駄目なのと暴れても、ビクともしなかった。

その様子を見て、えらく大事にされてるようだなぁ、どう媚びを売ったと男が言い、パチリと指を鳴らす音がした。
あ、嫌だ、その音は…嫌っ。
頭がぼんやりとしてきて、身体が言うことを聞かなくなる。

急に大人しくなった私をペンギンさんが訝しげに見下ろし、こっちに戻ってこいと言う言葉と共に指を鳴らす音がして、思い切りペンギンさんの腕に噛み付いた。
なっと驚いて怯んだ隙を狙って腕から抜け出し、私の脚は飼われていた男の元へと駆け出した。

ガッと顔を掴まれて、お帰りと言って男はニタリと笑い、背が粟立つ。
また、戻ってきてしまった…。
跪けと言われパチリと指が鳴り、自分の意思に反して男の足下に身体がへたり込んだ。

なんだ…?とローは思い、あの指の音のせいか?とローは睨んで、能力を展開させ男の手首を切り落とした。

ぼとりと落ちてきた手に悲鳴を上げそうになったが、血が一切出ずに転がるそれをボーッと眺め、ローさんの能力だとぼんやり思う。
頭上では、それを知らぬ男がひいひい悲鳴を上げていた。

笑って笑って 22→←笑って笑って 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ハートの海賊団 , ペンギン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふ子(プロフ) - あっくすさん» はい、そうです!せっかく頑張って書いた文章が突然パーン!と消えてしまっては悲しいので、あちらにも掲載して避難させてもらってます。パクリなどではございませんので、ご安心くださいませ。 (2022年12月4日 23時) (レス) id: 3d96900827 (このIDを非表示/違反報告)
あっくす(プロフ) - コメント失礼します!pixivの方で同じ内容の小説を拝見したのですが製作者は同じ方ですか? (2022年12月4日 21時) (レス) @page1 id: 074a6f3059 (このIDを非表示/違反報告)
となりの渉。(プロフ) - もふもふ子さん» ワァ...長文感想ありがとうございます!!!イラスト気に入ってもらえてよかったです(*^^*)ベルーガちゃんの新しい情報(?)とか出たらまたFAイラスト描かせていただきますね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ (2022年11月28日 4時) (レス) id: 8e6d99468c (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ子(プロフ) - となりの渉。さん» 私が被りたいくらい…。欲しい…。本当に素敵なイラストをありがとうございました!まだこちらも随時更新していく予定です。ぜひ更新した際は読みに来ていただけると嬉しいです♪ (2022年11月28日 2時) (レス) id: 3d96900827 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ子(プロフ) - となりの渉。さん» 文字数足りない…。しかもハートの海賊団に入る前のベルーガちゃんまで!ボロボロ…痛々しい…。とても素敵な絵をありがとうございます!自分の書いたお話の夢主さんがイラストになるだなんて嬉しすぎます(*´艸`)あと帽子ですよ帽子!なんだあの可愛い帽子はっ!! (2022年11月28日 2時) (レス) id: 3d96900827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふもふ子 | 作成日時:2022年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。