検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,938 hit

6瑞香ちゃん ページ8

.


無惨「気づいてみれば顔が赤めだな」

黒死牟「目が……眠そうだ……」

猗窩座「ふらふらしてるな」

童磨「可愛い!」

『調子乗って飲みすぎたァァァ…!……もう寝ようぜ』

黒死牟「嗚呼…それが………いいだろう」

『…じゃあ君たちはリビングでお布団出すからそれひいて雑魚寝よろ』

無惨「りびんぐ?」

『ここだよ。この部屋だよ。』

猗窩座「お前はどこで寝るんだ」

『自分の部屋のベッド』

無惨「べっど??」

『お布団の進化系みたいなやつ』

童磨「いーなぁ〜…俺もそのべっどとやらで寝てみたい!!」

『今度な』

黒死牟「……ねむい…のか」

『ウン。非常に眠い。てことで布団出したからひいて適当に寝てね。おやすみ』

そしてあたしはドタドタと二階の自分の部屋にあがっていった。

ベッドに入り、目をつぶる。

するとたちまち意識は闇に溶けた。


───────────
.


妙な温かさを感じて目を覚ます。

あー、またアイツがベッドに入り込んでるのかぁ。

それともアイツかな。

そんなことを考えながら身を起こしてそちらを見ると、想像していなかった顔に思考が止まった。

『ど、童磨…サン??』

童磨「うぅん……」

『寝てんの?』

童磨「………寝てる」

『寝てるやつが自分で寝てるって言うわけ無いだろ!!』

童磨「…それもそうだね」

『…で、君はなぜここで寝ているんだい??ご丁寧に手まで回して』

童磨「うーん…確か朝だし無惨様呼んでるから起こそうと思ってここに来たんだけど……寝てるAちゃんを見てたら眠くなってきて…そのまま寝た」

『それ先に言えよ!!!』

トントントン……ガラッ。

無惨「…何をしている」

『ホラもう離れろよ誤解生んだじゃァァァん!』


.

7瑞香ちゃん→←5瑞香ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文スト , 銀魂 , 鬼滅の刃,逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵凪(プロフ) - 瑠璃尾多希さん» うおおおおおおめっちゃめちゃ嬉しすぎるお言葉の数々ありがとうございます!!ほんとに嬉しい……😭😭これからもちょくちょく頑張ります!!!! (2023年3月26日 11時) (レス) id: 47abe22f42 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃尾多希(プロフ) - アンパンマン!新しい顔よ!← 無茶苦茶面白いです!銀魂も文ストも大好きで(鬼滅は軽く←)これ見た瞬間、「え、なにこの僕得な作品は⁉︎」ってなりました!無理しない程度にがんばってくださいね!たまには休憩が必要ですから←休憩しかしてない人 (2023年3月25日 20時) (レス) @page13 id: bd5dc13743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵凪 | 作成日時:2023年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。