検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:19,434 hit

7話 ページ10

怒ってんな、かなり。









サンジ「黙って見てりゃ……レディーに下衆な事しやがって……!」









ゾロ「おい、刀には刀だ。あいつらは俺が斬る。」








お前もかゾロ。剣豪の血が騒ぐってかオイ。








ルフィ「ズリぃぞ!俺だって戦いてぇ!!」









あぁもういいや。








ナミ「あんた達うるっさいのよ……!」









でもほんとに、いつ手錠外そっかな……









ロビン「もう少しこの状況を見てみましょう。」









ロビンの言葉で何とかその場は収まったものの、





三人ともまだうずうずしてる









産屋敷「人を襲わないという保証ができない。証明ができない」






オヤカタサマは未だに表情も声も揺らがない







産屋敷「ただ、人を襲うということもまた証明ができない。



禰豆子が二年以上もの間、人を喰わずにいるという事実があり



禰豆子のために三人の者の命が懸けられている。


これを否定するためには、否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。」









麦わら「「…………」」









剣士たちが言葉に詰まった

説得力のあるオヤカタサマの言い分に言い返す事ができないようだ









その後も、炭治郎くんが"キブツジ"と遭遇しただの何だのでまた騒がしくなったものの、




オヤカタサマのジェスチャーでピタッと止んだ。









てかこの話いつまで続くんだよ。









不死川「証明しますよ俺が、鬼という物の醜さを!」









ん?あいつ自分の腕切って何してんだ?





血を、箱の上に垂らして……







不死川「オイ鬼!!飯の時間だぞ、喰らいつけ!!」









なるほど、


鬼は血に反応するのか。








でも禰豆子ちゃんは出てこない。









伊黒「日陰に行かねば鬼は出て来ない」







鬼は日向にも出られないのか……









不死川「お館様、失礼仕る」









傷だらけの男は屋敷の中に飛び込んだ。





炭治郎くんは、

口に包帯を巻いた男に強く押さえられているも、

抵抗を続けている






ありゃまずいな、内蔵がやられる









……よし。









『……ねえ、』









僕達は海賊だ








自由が取り柄の海賊だ









いつまでも、黙って待ってると思ったら









『…そろそろいいんじゃない?船長。』









ルフィ「あぁそうだな!」









大間違いなんだよ。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (10月11日 19時) (レス) @page21 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
v.moff(プロフ) - みこちさん» コメント頂きありがとうございます!10人目の仲間は、体調を崩している夢主の事です!炭治郎を仲間にしたいとルフィですが炭治郎はその気は全くありません。お話の続きを楽しみにして頂けると嬉しいです。読んで頂きありがとうございます! (2022年8月25日 23時) (レス) id: 1f9de666e3 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - ルフィを如何に諦めさせるか?その辺りの流にもしも為るのなら、どうなるかと気になります。私も鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバー書いています。続き楽しみにしています! (2022年8月25日 20時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - もしも炭治郎ならば禰豆子が居なくては為らないので勘定が合いません。それに…幾らルフィが気に入ったからと、妹の為に居る隊を離れるのを彼がよしとするとは思えません。一瞬アラバスタのビヒが頭を過りました。 (2022年8月25日 20時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 初めまして、みこちと申します。大変楽しみな展開です。恐れながら二つ質門宜しいですか?10人目の仲間とは、体調を崩してる子のことですか?炭治郎の事ですか?失礼ながら、炭治郎とは違うように私には思えています… (2022年8月25日 20時) (レス) @page16 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:v.moff | 作成日時:2020年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。