検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:436 hit

四話 ページ5



五条悟は私に近づくなり、顎を掴み上を剥かせる。俗に言う顎クイだ

『っ…!?』

「神崎A、君の中に宿る呪力は計り知れない、今じっくり見て分かったことがある」


顎に添えてある手を叩き落とす
父親の前で恥ずかしいことしてんじゃねぇよ!つか、やっぱコイツ教員なんかじゃないわ!年頃の娘に気安く触りやがって



『計り知れないって、別に私の呪力は大したことないし術式だってまともに使ったことない!てか、分かったことって…』

「君の周り、というか君自身に封印が施してある。しかも普通の呪術師にはそれが見えないようになってる」

「封印、ですか?一体誰が何の目的で」



五条悟は父に向き直ると、真剣な面持ちて答える


「恐らく奥様が娘さんを守るためだと思うよ」

『母さんが?』

「これは僕の憶測でしかないけど、君の呪力は神崎家の中でもトップクラスなんだよ。もしその事が本家の方にバレたらどうなると思う?」

『!…』



もし、私のことが本家の奴らが知ったら間違いなく今の生活が奪われるし、自由だってなくなるかも


「君のお母さんはね、あの腐った連中から今まで君を隠してきた…だけどそれも今日まで、あと数時間もすればその封印は解かれる。そうすれば、すぐに見つかって捕まっちゃうよ」

『で、でも…』

そうだ、もし見つかったら父さんにも危害が及ぶかもしれない、父さんは呪力もなければ呪いが見える訳でもない、ただの一般人だ

何かあった時、守ってあげられない
.
.
.

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どく。 | 作成日時:2022年10月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。