検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:75,433 hit

10.em ページ10

em「へ、?」


博識な彼でも首をかしげます。


でも文字から察したのか、すごく泣きそうな顔になります。





em「え、えぇ、私は、だ、大丈夫ですよ。」




途切れ途切れになりながらもしっかりと喋り、最後に微笑んでくれた彼は優しすぎます。






em「も、もういいですから、い、行ってください!」






懸命に絞り出した最後の言葉でしょう。




彼の優しさが今の貴女に染みます。





顔を覗けばとても辛そうです。


貴女の幸せを優先したがためでしょう。






貴女は彼に背を向けます。





最後まで優しい彼には尊敬しかありません。






人のことを第一に考えてくれる彼。






歩き出そうとしている足が動きません。





em「どう、したんですか?」






こんな状況にも関わらず心配してくれる彼。









ごめん。





その一言だけ呟きドアに手を掛けた時。









em「…っ!やっぱ、無理や…っ!」






彼が後ろから抱きついてきました。





em「俺には…っ、大好きなものを失うことなんて…っ、無理や…!!」








泣きそうな彼の声。



ごめん、私も大好き。





そう、彼に伝えました。




em「ほんま…?っ、よかったぁ…」





安心しきった彼の声。



よかった。


貴女も安心します。





だって、ここで振りきるなんて貴女にはできないでしょう?







em「もう、離さんから…。」




耳元で囁いた彼。




貴女を包み込んでいる腕は強く包み込んでいて、離してはくれなさそうです。







これじゃ、



推し変なんてできませんね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユーザーランキング17位ありがとうございます!

11.syp→←9.ht



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , もふまる , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 猫大好きさん» 確かにそうですよね…思いとどまってもらってよかったです!!!これからも幸せな推し活を!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 最近、sypくんが人気で同端拒否じゃないのに嫉妬しちゃってて推し変するか迷ってたので助かります。推し変しません!! (2020年12月15日 19時) (レス) id: 932515d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - もふまる@(大体)同い年卍同盟さん» 勿論しませんよ(ニッコリ) (2020年8月27日 19時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)
もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 咲葵さん» 一生推し変しないでくださいね(ニッコリ) (2020年8月26日 22時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - これ見たら創作だとしても推し変なんて出来なくなりましたよ(>_<) (2020年8月26日 6時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふまる x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。