検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,434 hit

6.zm ページ6

zm「…へ…?」

聞き慣れない言葉に首をかしげます。



でも字から読み取ったのか明らかに悲しそうな顔をします。



zm「な、なぁ…なんで?お、教えてや…?」



いつもの彼は何処へやら。




不安という感情に支配された彼がそこにはいました。





これには貴女も心を痛めます。


何故こんなことを伝えてしまったのだろうか。




彼が苦しむことなんてわかってたはずなのに。





そう考えると急に自分が馬鹿馬鹿しく思えます。






彼のことを考えてあげればよかった。



貴女はうつ向いたまま思います。




zm「…な、なぁ……」




放置していた彼が今にも泣き出しそうです。





貴女はほぼ反射で彼のもとへと駆け寄り、そのまま彼を包み込みます。




ごめん、ごめん、と。



苦しそうな貴女の声に反応し彼も包み込み返します。




zm「な、なんかあったらすぐ言ってや…。A、俺はお前のことが大好きや。やから…」









そう言ったところで一旦切られます。



心配になり見上げると、表情は見えませんが口元は歪んでいました。






zm「もう、どこにもいかんといて…っ!」





そう、苦しそうに言った彼は貴女を離してはくれません。









zm「…もう、離さんから。」




そう放った彼の声は、先程とは違い芯が通っており、強い意思が見えました。





こんなんじゃ今後一生、



推し変なんてしないでしょう。

7.sya→←5.kn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , もふまる , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 猫大好きさん» 確かにそうですよね…思いとどまってもらってよかったです!!!これからも幸せな推し活を!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 最近、sypくんが人気で同端拒否じゃないのに嫉妬しちゃってて推し変するか迷ってたので助かります。推し変しません!! (2020年12月15日 19時) (レス) id: 932515d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - もふまる@(大体)同い年卍同盟さん» 勿論しませんよ(ニッコリ) (2020年8月27日 19時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)
もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 咲葵さん» 一生推し変しないでくださいね(ニッコリ) (2020年8月26日 22時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
咲葵(プロフ) - これ見たら創作だとしても推し変なんて出来なくなりましたよ(>_<) (2020年8月26日 6時) (レス) id: 0f219286ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふまる x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。