検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:364,267 hit

★&美女薬 ページ39

『えーと……これとこれを
大釜にぶち込んで……』



今は魔法薬学の授業中。

今回は変身薬を作るらしい。

デ「お、おい…分量計らなくて
大丈夫か?」

今日はデュースとペアだ。



『いいって大体で!
んじゃ、かき混ぜますか!
まーぜまぜ♪まーぜまぜ♪』


ボゥン!!

派手な音と共に煙が噴き出した。


『よし!完成!』

デ「って監督生………これ、
なんか他のみんなと色が違うような…」

『えっ?』


ホントだ。他のみんなの変身薬は
紫色なのに、私達の変身薬は
何故か水色だった。

デ「やっぱりちゃんと計らなかった
からじゃないか?」

『明らかに変身薬……じゃないよね。
一体何を作ってしまったんだ私は?』




クルーウェル先生に後で
この薬を見せたところ、
どうやら変身薬ではなく、
誰でも可愛い女の子になれる
美女薬を作ってしまったということが
判明した。



『美女薬ねぇ…………
なーんか見たことある色だなと
思ったけど、あれか、デカパン博士が
作ったヤツに似てるのか。』


以前、おそ松兄さん達は
美女薬を飲んだイヤミさん達に
騙されて、金を巻き上げられたらしい。

………そう教えてくれたチビ太さんは
何故か震えていたけど。





『あ、そうだ!いいこと
思いついちゃったよん!』






エ「監督生〜そんなところで
何して…………え?」



【レンタル彼女 一回 1000マドル】



エ「は………?」

★&命の危機を感じる(過去形)→←★&自業自得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫クミ - 好きなゲームと好きなアニメ…ヤベェ(鼻血) (2020年11月22日 6時) (レス) id: 0d82001a7a (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 美女薬であろうが何であろうがinstockしちゃうサムさんほんとすこ (2020年10月6日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
沙華猫(プロフ) - スカラビアすごい…!!(小並感) (2020年10月5日 19時) (レス) id: 6717e43314 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - いや男子校で美女薬って皆エペルくん化するやん......イケメン→かわゆい (2020年10月5日 19時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - あなたが神か。 (2020年10月4日 22時) (レス) id: 6125e9c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イドラのドール | 作成日時:2020年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。