検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:364,261 hit

★&自業自得 ページ38

数時間後。

『はっはっはwwwやっぱり
オフられたかお二人さんwww』

あの後どうなったのか気になって
ハーツラビュル寮に行ってみたら、

案の定、二人の首には首輪が(笑)

『御愁傷様ですwww』

エ「畜生!自分はオフられないからって、
お前楽しんでんだろ!?」

『まっさかー。(棒)
大事な友達にそんなひどいこと
考えるワケないじゃーん(棒)』

エ「(あ、図星だわコイツ。)」

『ってか、今回はなんで
お宅のバブちゃん怒っちゃったの?』

デ「その呼び方……監督生じゃなかったら
自爆ものだぞ。」




エ「別に………ただキッチンの
冷蔵庫に見たことない白いスイーツが
2つ入ってて、ちょうど
腹減ってたから、食ったんだよ二人で。」

『デュースはともかく、まーた
アンタは…………って、
白いスイーツ?』






『………ちょっと待て。
それ、どんな形?』

エ「へっ?えっと…ま、丸かったかな?」

『中身は?』

デ「あぁ、中にはイチゴが
丸々一個入ってたけど………」

『……………ほう?』



スタスタ……

エーデュース「?」

バッ!!ガシッ!!

エ「い!?痛ででででで!!!」

私はエースの背後にまわると、

そのままエースに卍固めをきめた。


エ「え!?なんで!?
なんでどういう事!!?」

『やってしまったなエース………
それは私が向こうの世界で買ってきた、
数量限定の超激レアイチゴ大福。
リドル先輩に食べさせたくて
死ぬ気で手に入れたんだ、2つな!!』


デ「あ…………」


『貴様それを食べただぁ?
どうせデュースは
そそのかされて食べたんだろうけど、
エースは確信犯だろ?悪いけど
見逃せないなぁ!?』ギリッ……

エ「あでででで!!(ToT)
悪かったって!
ごめん、ホントごめんって!!」

『デラックスメンチカツサンド………』

エ「えっ?」

『数量限定のデラックスメンチカツ
サンド。今日、奢れ。』

エ「ちょ………それは
無理だって………!」

『あん?反省の色が見えねぇなあ!?』

ギリギリギリギリ…………!!

エ「ああああああああああああああ!!」





エースの悲鳴が寮中にこだました。

★&美女薬→←★&三馬鹿コンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫クミ - 好きなゲームと好きなアニメ…ヤベェ(鼻血) (2020年11月22日 6時) (レス) id: 0d82001a7a (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 美女薬であろうが何であろうがinstockしちゃうサムさんほんとすこ (2020年10月6日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
沙華猫(プロフ) - スカラビアすごい…!!(小並感) (2020年10月5日 19時) (レス) id: 6717e43314 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - いや男子校で美女薬って皆エペルくん化するやん......イケメン→かわゆい (2020年10月5日 19時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - あなたが神か。 (2020年10月4日 22時) (レス) id: 6125e9c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イドラのドール | 作成日時:2020年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。