検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:364,272 hit

☆&六つ子の報告会 ページ28

〈NO Side〉

お「えー、では……
一人ずつ報告していきましょう、
まずはチョロ松からっ」

アズール達が赤塚区にやって来た日から
数日後。おそ松達は再び深夜に
会議を開いた。


チ「僕は、にゃーちゃんのライブの
帰り道に………」



【チョロ松 回想】

チ「あれ?あそこにいるのって……
……花奈?」



『美味しいドーナツ屋さんで
ドーナツ買って行きましょう!』

ラ「おっ、いいッスね!」

『ちょ…!?レオナ先輩、
フード取っちゃ駄目ですよ!』

レ「暑ぃんだよこれ。ちょっと
取るぐらいいいだろ。」

『駄目です!!ケモミミなんて
この世界じゃ珍しいし、お二人共
ただでさえ顔いいんで人目に着きやすいん
ですから!』

レ「あーわかったわかった、
被るからンな大声で喋るな。」


_________________



チ「……………って事があったよ。」

お「なるほど………一松は?」

一「おれは猫にエサやりに行った時に…」


【一松 回想】

一「(……?路地裏から声が聞こえる…)」



監・イ「「かわいい」」

オ「ここ、猫さんいっぱいいるね!」

監・イ「「( *´∀`*)」」ヘニャ

『すみません、お二人共
すごく目立つし……人目に着かず、
イデア先輩が喜びそうなとこ
ここしか思いつかなくて……』

イ「いや、寧ろナイス判断でしたぞ、
監督生殿。ここなら人目に晒される
ことなく好きなだけ
モフり放題でござる………♪」

オ「兄さんが楽しそうでよかったぁ!」



_________________

一「…聞いてたのバレたらヤバいから、
相手の顔を見る勇気はなかったけど…」

お「…………ふーん、路地裏にか…」

十「ハイハイハイハハイハイ!!
いいっすか!?いいっすか⁉
ぼくは公園で………」


【十四松 回想】

十「1284!!128………あれ?花奈?」



『はぁああ〜さっすがイケメン。
もうホント何着ても似合いますね〜』

ケ「ホントっ?……この姿、マジカメに
上げよーっと♪」

リ「………でも、ほんとにこの服、
全部買ってくれるのかい?
……いくらなんでも後輩にお金を
出させる訳には……」

『いいんです。私がしたいだけなので。』

ト「ははっ……じゃあ、帰ったら
俺の手づくりパイご馳走するよ。」

『あざーっす!』

_________________



 

※次のページへ→

☆&六つ子の報告会2→←作者からの相談。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫クミ - 好きなゲームと好きなアニメ…ヤベェ(鼻血) (2020年11月22日 6時) (レス) id: 0d82001a7a (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 美女薬であろうが何であろうがinstockしちゃうサムさんほんとすこ (2020年10月6日 8時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
沙華猫(プロフ) - スカラビアすごい…!!(小並感) (2020年10月5日 19時) (レス) id: 6717e43314 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - いや男子校で美女薬って皆エペルくん化するやん......イケメン→かわゆい (2020年10月5日 19時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - あなたが神か。 (2020年10月4日 22時) (レス) id: 6125e9c7ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イドラのドール | 作成日時:2020年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。