検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:115,180 hit

78_ ページ28

.





こんなことある!?







JN「美味い?」


「……ゴクン

美味しいです…」







美味しいってー、と、さっきの男性に呑気に伝える社長は何を考えているのやら。

まさか社長に食べさせて貰えるなんて思ってもいなかったから…
確かに肉炒めは美味しかったけど、恥ずかしくて味わってる場合ではない。

食べさせて貰ったというか、無理矢理口に突っ込まれたような気もするけれど。







…で、
ジョングクさんはどこへ?



あー、いたいた。








「凄い食欲…(笑)」


JN「あれじゃ客になってるよ」







視線の先には、いろんな料理を試食しているジョングクさんがいて、傍から見ればその姿はイベントにやって来たお客さんのようにも見える。

食事しているんじゃないかって言うくらいバクバクと口に放り込んで。彼には"試食"という意味が伝わっていないみたい。







JN「Aも何か食べたいものあれば貰ったらいいじゃん」


「いえ、私は見てるだけで大丈夫です」


JN「じゃあこれもう一口食べる?」


「いいですってば、」


JN「はい。あーん」


「ちょっと社長!いい加減っ、」












SY「Aさん」







突然私を呼ぶ声がしたから、ハッとして振り向いた。

するとそこにはソヨンさんがいて、何故かニコニコしてる。

社長に無理矢理食べさせられそうになるのを必死に抵抗する私と社長のやり取りを見られてしまった。







「ソヨンさん…!すみません、お見苦しいものを…」


SY「あーいえいえ。すっかり社長と打ち解けているようで。仲が良いんですね」


「これは仲が良いって言うんでしょうか…?」







嬉しいような嬉しくないような。

今の私たちの姿を見て仲が良いと言われるとあまり嬉しくない。







SY「それはそうと、ジミン社長がAさんに会いたいと言っておるんですが、

ソクジン社長。
Aさんとのお時間貰ってもいいですか?」


JN「あー、いいけど。俺も行こうか?」


SY「いえ。Aさんだけで大丈夫です」







ジミン社長という言葉に肩がビクッとなった。

でも、ソヨンさんがいるなら大丈夫かな。














そう思い込んでいた私はこの後、とんでもない目にあうことになる。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←77_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もね(プロフ) - まこさん» お待たせしてすみません(汗) 楽しみにしててください!! (2020年11月7日 19時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!アップされるの楽しみに待ってますね! (2020年11月7日 11時) (レス) id: 158dfdb6fc (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - まみむめもちもちさん» うわわわありがとうございます(涙)全ジンペンさんのために頑張ります\(^^)/最後まで楽しみにしててください〜!! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まみむめもちもち - 面白すぎて一章から一気読みしてしまいました!ジンペンなのですごく嬉しいです!3章まで行ってもついていきます!無理せず投稿してくださいね(o^^o) (2020年8月9日 8時) (レス) id: dd0c08d8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もね | 作成日時:2020年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。