検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:115,177 hit

73_ ページ23

JN side





こんな小さな会社で、こんなにも必死に働く姿が、どうも気になって仕方がなくて。

暫くの間、遠くからAの姿を見つめた。



俺が社長だから、社長が働く姿を観察する癖でただ単に気になっただけかもしれない。

俺は、頑張ってる社員にはもっと頑張って欲しいと思うし、頑張らない社員には頑張るよう説得する。

Aはその、頑張ってる社員に値する人。





そして数ヶ月後_____

ジョングクと一緒に秘書で働いていたミナという女性秘書が、突然アメリカに行くと言い出した。







MN「私良い会社見つけたの。結構大きな会社で、うちとも良い関係になれるかもしれない」


「いきなりすぎだろ。まだ雇ってもらえるかも決まってないのに」


MN「決まってるわ。一昨日連絡が来て、お試し期間として是非来て欲しいって言ってくれたの。だから、

100日だけ休暇をとらせて欲しい」


「100日?」







ミナは"100日だけ"と言ったけど、100日がどれだけ長いか知らないんだと思う。何の計画も無しに動く性格が丸分かりだ。

結局、本当にミナはアメリカに飛び立ってしまった。

ミナがアメリカの会社で働き始めてからのカウントで100日。

さて、誰を代わりに雇おうか。うちの社員を秘書にするのは勿体無いしなぁ。


あ、いい事考えた。







『社長の社員をうちで雇いたいんですけど、いいですか?』


社『誰かね?うちも少ないからあまり減らしたくないんだがなぁ…』


『100日契約でどうかお願いします。
名前分からないんですけど、ちょっと髪がぼさっとしてて、凄い一生懸命な、』


社『あー!A君かね!いいぞーあの子は。勿論OKだ!』











JK「僕だけじゃ頼りにならないと?」


「そんなこと言ってないだろ!いつも通り2人体制に戻そうって言ってるんだよ!」







代わりになるのはAしかいない気がして、迷うことなく彼女を呼んだってわけ。

それに、ジョングクとも上手くやっていけそうな気がしたし。




.

74_→←72_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もね(プロフ) - まこさん» お待たせしてすみません(汗) 楽しみにしててください!! (2020年11月7日 19時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!アップされるの楽しみに待ってますね! (2020年11月7日 11時) (レス) id: 158dfdb6fc (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - まみむめもちもちさん» うわわわありがとうございます(涙)全ジンペンさんのために頑張ります\(^^)/最後まで楽しみにしててください〜!! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まみむめもちもち - 面白すぎて一章から一気読みしてしまいました!ジンペンなのですごく嬉しいです!3章まで行ってもついていきます!無理せず投稿してくださいね(o^^o) (2020年8月9日 8時) (レス) id: dd0c08d8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もね | 作成日時:2020年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。