検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:115,176 hit

53_ ページ3

.





話題は変わり遂に本題へ。







SY「こちらです」


「広告イベント?」


JM「そう。うちが企画したイベント」







ソヨンさんがバッグから取り出したのは、カラフルに印刷された1枚の用紙。







JM「いろんな会社を集めて、大きな会場で広告イベントをやろうと思ってるんだ」


JN「うちも参加しろってことか」


JM「強制じゃないけど、ヒョンの会社は今新商品の発売前だから良い機会なんじゃないかなって」







そう。

実は今この会社では新商品の発売予定で、もう少しで出荷されると言う所まで来ている。

つまりジミン社長は、発売前に会社のアピールをしておけばいいんじゃないかと考えたわけだ。







JN「いいね。せっかくだから参加するよ」


JM「うわぁ、良かった。どの会社が来るかはまだ決まってないけど、決まったらすぐ連絡させるね」







私も一度こういうイベントに参加してみたかったんだよね。

前の会社では無かったから、会社の未来に繋がるイベントをこの目で見てみたい。







JN「でもいいの?俺たちが参加したら、目立ちすぎて他社に人が集まんないかもよ。うちの実績に及ぶような会社じゃないと」


JM「ヤー、ヒョン。俺の会社を舐めてもらっちゃ困るなぁ」







良い闘いが始まる予感。

お互い睨み合ってるけど、内心凄く楽しみなんだろうなぁ。








JM「じゃあまた今度ね」


SY「ありがとうございました」


JN「あぁ、連絡待ってるよ」







社長室を後にした私たちは、ジミン社長とソヨンさんをお見送りするために再び1階へ向かった。

ところが、私はあまりジミン社長に近づかないようにしたかったのに、何故か隣を歩いているのはジミン社長で。

私の後ろで楽しそうに話しながら歩くジョングクさんとソヨンさんのような楽しい雰囲気とは真逆過ぎて苦しい。

どうして最後の最後でこうなるかなぁ…。





.

54_→←52_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もね(プロフ) - まこさん» お待たせしてすみません(汗) 楽しみにしててください!! (2020年11月7日 19時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - おかえりなさい!待ってました!アップされるの楽しみに待ってますね! (2020年11月7日 11時) (レス) id: 158dfdb6fc (このIDを非表示/違反報告)
もね(プロフ) - まみむめもちもちさん» うわわわありがとうございます(涙)全ジンペンさんのために頑張ります\(^^)/最後まで楽しみにしててください〜!! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 65a2b58aaa (このIDを非表示/違反報告)
まみむめもちもち - 面白すぎて一章から一気読みしてしまいました!ジンペンなのですごく嬉しいです!3章まで行ってもついていきます!無理せず投稿してくださいね(o^^o) (2020年8月9日 8時) (レス) id: dd0c08d8b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もね | 作成日時:2020年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。