検索窓

書き直します。
話が支離滅裂で、収拾がつかなくなってしまいました。申し訳ありません。作者のミスにより、ご迷惑をおかけしますことをお許し下さい。

直しの終わったものから公開しなおそうと思いますので、宜しくお願い致します。

───────────


悪どい者にお困りでしたら、ご連絡下さい。

すぐに、私達
『時の政府特務課取り締まり役部』


役人が参ります。
______



誤字脱字や訂正箇所などがございましたら
お手数ですが、コメント欄にて教えてください

BL…どうしましょう…

その他ご希望などがございましたらコメント欄にお越し下さい。

何番煎じネタなんだろう…これ。

キャラの口調や、キャラ同士の呼び方は捏造が含まれています。申し訳ありません。

BLフラグ、立ったり消したりしています!
どっちがいいか決めかねてますので、ご要望お聞かせ下さい!!

自己解釈や捏造、自己設定が多めに含まれています。ご注意ください!!ごめんなさい!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルですよ。 | 作成日時:2017年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。