検索窓
今日:105 hit、昨日:46 hit、合計:37,762 hit

ページ18





Your side


蛯原さんが萌衣のキーホルダーを取ってくれて、一安心。
萌衣は蛯原さんにお礼を言いに行って、ふと隣を見ると、落ち込んだ顔の紗弓。




『紗弓?』

紗弓「っ、A〜、!泣」

『えぇっ!?どうしたの?』

紗弓「わたし、最低なことしちゃった、!」

『……確かにあれは大事なキーホルダーなんだろうけど、それで萌衣が紗弓を嫌いになるなんて思わないよ。』

紗弓「でも、……」

『心配しすぎだよ、紗弓。萌衣だって、わざと落としたわけじゃないって分かってるから。』

紗弓「…………うん。」




話してたら、だいぶ落ち着いてきた。
笑いかけると、ふっと表情を緩めてくれて、安心した。




蛯原「元気、運転ありがとな」

元気「いえいえ!」

風間「2人ともじゃあね〜」

「『はーい!』」




みんなを朝と同じ場所まで送って行って、元気と2人で家に向かう。




元気「A、楽しかった?」

『うん!楽しかった!ご飯も美味しかったし、笑』

元気「ははは!確かに美味しかったよね笑 楽しめたなら良かった!」




車から降りると、わざわざ元気が家まで送ってくれた。
……隣の家なのに笑




『ただいま』

母「おかえり〜!楽しかった?」

『うん、楽しかったよ』

母「良かったわ。元気くんもありがとね!」

元気「いえいえ!じゃ、俺そろそろ帰ります。じゃあねA。おやすみ」

『うん、ありがとう。おやすみ』




元気が玄関から出てドアが閉まると、お母さんがニヤニヤしながら近づいてきた。




母「A、元気くんといい感じじゃない!」

『もう、なに?お母さん』

母「元気くんなら安心して任せられるわね。いい子だしかっこいいし、公務員だし!」

『公務員だとか関係ないでしょ』

父「いや、関係ある!公務員の方が給料がいいからな、将来安泰だぞ?」

『いいの!好きな人と一緒にいれればそれでいいもん私。それに、元気が消防士だから好きになった訳じゃないし!あ、……』

母「ふふっ、大丈夫よ。元気くんなら、ママもパパも応援するわ」

父「困ったことがあったらパパn『頼らないから。』……そうか。」




お母さんもお父さんも、毎日毎日お金のことばっかり。
元気が公務員だろうがそうでなかろうが、私には関係ないのに。









 

高校生って→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こばと(プロフ) - こんばんは♪いつも楽しくお話読ませていただいてます♡わたしもモエカレのお話書いてるんですけど、一目惚れVer.なので幼馴染設定のこのお話が、私が書いているものと違った感じなのでいつもキュンキュンしてます!これからも頑張ってください☺︎ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 3a8c9e3347 (このIDを非表示/違反報告)
こは - しなもんろーるさん» お返事ありがとうございます。読めるだけで十分なのでいくらでも、更新されるの待ちます!モエカレの映画を見に行けなかったので書いてくれて嬉しいです!これからも、楽しみに読ませてもらいます! (2022年8月20日 9時) (レス) id: ce23912f39 (このIDを非表示/違反報告)
しなもんろーる(プロフ) - あゆみさん» コメントありがとうございます✨️これからも楽しんで読んで頂けると嬉しいです✨️ (2022年8月17日 13時) (レス) id: 4f3fe70807 (このIDを非表示/違反報告)
しなもんろーる(プロフ) - こはさん» コメントありがとうございます✨️映画を見てからずっと書きたかったので、喜んで頂けて嬉しいです‪‪❤︎‬不定期更新ではありますが、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです🎵 (2022年8月17日 13時) (レス) id: 4f3fe70807 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - しなもんろーるさん» 飛貴くん好きなので嬉しいです♡飛貴くんメインで嬉しいです♡ (2022年8月16日 16時) (レス) id: a90dc391b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなもんろーる | 作成日時:2022年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。