検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,675 hit

事件簿 5 ページ8

次の日の放課後

私と一先輩と竜二は真壁部長が潜入すると言うため、映研が撮影している体育館に行き入り口から様子を見ることにした


黒「へぇ〜、あんたが部長のお気に入り
素人に主役なんて務まるのかしら?」

美「…頑張ります!」

蔵「みっともないまねは止めろ黒河。
嫉妬ほど醜いものはないぞ」


蔵「七瀬さん、彼女が君のライバル役をやってもらう黒河美穂だ。分からない時は彼女に相談するといい」




一「あの人が黒河かぁ」

佐「確かに美人ですねぇ」

あ「でも性格悪そですね〜」

一「E!!」

佐「先輩!!女の子をおっぱぃの大きさで判断するのやめましょうよ!」

あ「ちょっ…竜二!!」

誠「お前らシーって…」

佐「あっ!」

美雪先輩は私と目が合い微笑むが、一先輩達を見るとすぐに背を向けた


一「…よう!!」

一先輩は気にせず体育館の中に入り美雪先輩のもとに駆け寄った

美「何しに来たのよ…」


私と竜二、真壁部長もついて行く


真「誰だよ 部外者が勝手に入ってん来んな」

誠「部外者とは心外だな。ミス研部長の俺に断りもなく七瀬を勝手にスカウトしたのはどっちだよ!」

蔵「まぁまぁ、いいじゃないか。
見学者ってことで。
よし!じゃあ、撮影始めるぞー!」

星「あっ、でもまだ脚本の泉谷先輩が…」


蔵「あぁ、アイツは抜きでいいよ。準備お願い」

星「はい」


蔵「はい、じゃあシーン7の段取りを確認しようか。七瀬さんはコッチ」

美「はい!」


美雪先輩は蔵沢先輩のもとに駆け寄る

蔵「まず主演の女子高生のマミが舞台女優を夢見て母校の体育館の舞台を見つめるシーン」

美「はい」

蔵「はい、じゃあ体育館の地明かり消して〜」

蔵沢先輩の呼びかけに電気が消える

事件簿 6→←事件簿 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 佐木竜二 , 金田一一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*神 怜* - 名前,変換されてなくて,『梨野』になってますよ. (2015年8月11日 11時) (レス) id: 5d49457090 (このIDを非表示/違反報告)
すず - 名前変換されてませんよ。 (2015年4月12日 9時) (レス) id: eff4bd232a (このIDを非表示/違反報告)
DJDaiki - 更新頑張ってください! あと、名前変換されてませんよ (2015年1月17日 14時) (レス) id: 30935568ac (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう - 更新頑張って下さい!! (2014年8月24日 13時) (レス) id: 4d01580bff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨野 | 作成日時:2014年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。