検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:59,751 hit

66日目 ページ26

『くぎゅぅ…』

そう簡単に逃すまいと至る所に蜘蛛の糸が張り巡らされてました。何なんよこれ…ちょっと当たっただけで繭包みにされるんだけど…!

繭状態で転がりながらなんとかサバイバー練を目指してはハンター練に帰され、そしてまた繭になりを繰り返していると、だんだん蜘蛛糸結界も弱くなっていったので、突っ切っていく。

う〜!ベタベタする‼ 間違っても誰かを触ったりしないようにしなければ‼

医務室組ならまだ会えるかもと思って廊下を走る。
頑張れ〜私! もうちょっと〜!

バタンとドアを開けて、医務室に飛び込んだ。
数時間離れていただけなのに、皆んなに会えただけでどっと安堵感が湧いてくる。

「Aっ‼ 大丈夫か⁉ 」

「蜘蛛の糸だらけ…結魂者に攻撃されたの⁉」

「ゲーム外での攻撃はルール違反…!早く荘園主に伝えないと…!」

『ストップストップ‼ 罠にかかっただけで、攻撃はされてないから‼』

ヴィオちゃんはそんな悪い子じゃない…多分‼
私は濡れたタオルをエミリー女医(せんせい)から受け取り、丁寧に糸を取っていく。

「本当に攻撃はされていないのね?」

『はい! ハンター練に縫い付けられましたが手出しはされてないです‼ 』

走って来たので、これだけ言うのが精一杯だった。
だが、これによって皆んなの顔が険しくなった。

67日目→←65日目 ※視点なし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧彩(プロフ) - 音琥さん» いえいえ!わかりにくい話ですみません… (2020年5月2日 16時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 嗚呼...成程。最初に残機を用意してもらっていたのでそこはノーカンだと勝手に解釈してました....こちらこそ、何だかすみません、() (2020年5月2日 16時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - トラウマスイッチが入った後ハンターに攻撃されたんですか?()納棺師は...?()すみません、描写がないので少し気になって....(ぽっと出が批判めいたこといってしまってすみません.....。。。) (2020年5月2日 15時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
寧彩(プロフ) - 音琥さん» ありがとうございます!直します! (2020年5月1日 22時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 75話が公開されてないみたいですよ、() (2020年5月1日 22時) (レス) id: 521022073c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧彩 | 作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。