検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:59,732 hit

53日目 ページ13

『うわぁ…! 綺麗…』

ちょっと夜風にあたりたくなり、ふらっとバルコニーに出てみたのだが、この星空の美しさよ…!
どんな感じか説明すると、ピカピカに磨き上げた深い青のガラスを丁寧にはめたような美しさ…って伝わらんか。この語彙力じゃな…。

とりあえず今日はこの空を眺めながら夜のティータイムでもしようではないか。昼ごはんの後に焼いたビスケットを幾つかと、借りて来たお茶セットを持って来て正解だったようだ。

現代では街灯で夜というものがなくなりつつあるから、森の中で見る夜空の美しさを今の人は忘れてきているのではないかな…。くそぉ〜!カメラがあれば!

すると、観音開きのガラス戸が開く音が聞こえる。
誰だろうと振り向けば、カールさんが居た。もしかしてお邪魔だったかな…。

『あ、と…すみません。お邪魔でしたでしょうか』

「いえ、お構いなく。あなたもよくここに来るのですか?」

そういえば初めて会った…って言ったらちょっと違うけど、ぶつかったのこの近くだったよなぁ…と思い出した。

『ちょっと夜風にあたりたくて。お茶いかがですか?』

「頂きます」

おもむろに誘えば、間髪入れずに答えてくれた。
うん、なんかこの人好きかもしれない。可愛い。

54日目→←52日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧彩(プロフ) - 音琥さん» いえいえ!わかりにくい話ですみません… (2020年5月2日 16時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 嗚呼...成程。最初に残機を用意してもらっていたのでそこはノーカンだと勝手に解釈してました....こちらこそ、何だかすみません、() (2020年5月2日 16時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - トラウマスイッチが入った後ハンターに攻撃されたんですか?()納棺師は...?()すみません、描写がないので少し気になって....(ぽっと出が批判めいたこといってしまってすみません.....。。。) (2020年5月2日 15時) (レス) id: f69eff60c0 (このIDを非表示/違反報告)
寧彩(プロフ) - 音琥さん» ありがとうございます!直します! (2020年5月1日 22時) (レス) id: 28605b481e (このIDを非表示/違反報告)
音琥(プロフ) - 75話が公開されてないみたいですよ、() (2020年5月1日 22時) (レス) id: 521022073c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧彩 | 作成日時:2020年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。