検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:8,930 hit

Twitter開設記念飲み会(?) ページ4

貴方side

pkt「あっさきちゃーんこっちこっちー!」
『ぴくにぃ!!久しぶり!!』
pkt「おぉ、、声でかぁ…」
『いやーーまじで久しぶりだよねー最後に会ったのいつ??』
pkt「1.2年前くらいじゃない?」
『はっっ…なんかdiscordとかで通話したりするからそんな感じしねぇ…』
pkt「たかし。」
『てかみんな1.2年前とか言うけど、1年前と2年前って結構違うよな。』
pkt「たかし……いやどうでもよくね???」

なんて他愛無い会話をする。ぴくにぃとは実況者始まる前から仲が良く、よく一緒に遊んだっけな。そう思うと昔からずいぶん大人になったな…なんて思う。てかこいつ顔面偏差値爆上がりしてね??あれ??私が知ってるぴくにぃはこんなイケメンじゃない…((

pkt「え…何??そんなジロジロ人の顔みて…」

顔を赤らめながら彼はそう言う。

『よかった…いつもの白陰キャだ…』
pkt「え」

困惑しながらも私を店へと案内してくれるぴくにぃはなんだか昔と違くて、何も変わっていなかった。

pkt「さきちゃんTwitter開設おめでとー」
『わーーい』
pkt「ゆっっっる」
『わーーい飲むぞぉーー』
pkt「俺の奢りだぞぉーー」
『なら尚更飲むぞぉーー』
pkt「飲みすぎるなよぉーー」
『なにこれ』
pkt「いや知らん」

意味わかんねえなこれ()

そして、しばらくご飯を食べたりお酒を飲んだりして、少し視界がぼわぼわしてきた所に

??「よお」

と聞き覚えのある声がした。

青陰キャ()→←pkt.side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ぴくと , ヤンデレ , pkt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえは | 作成日時:2022年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。